• ベストアンサー

アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

cb400sfxの回答

• ベストアンサー
  • cb400sfx
回答No.5

公式サイト&Amazon&Lisaさん(4話のOP歌った人)の公式HPを調べてみましたが4話のバージョン(動画投稿サイトでユイバージョンもしくは4話OPとあるもの)は曲名の後ろに(Gldemo ver)と付いていたのでサントラ版の「My soul.Your Beats 」はLiaさんのバージョンと思って差し支えないかと思います。当方PCの都合によりこれ以上の検証ができませんでした。参考までにLisaさんのHPアドレスを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.lxixsxa.com/main.html
go9g_001
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。大変参考になりました。もし、今月発売のサントラを購入した場合は、Liaさんバージョンか報告していただけると助かります。