• ベストアンサー

アニメAngel BeatsのオープニングソングのMy soul.Yo

cb400sfxの回答

  • ベストアンサー
  • cb400sfx
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

公式サイト&Amazon&Lisaさん(4話のOP歌った人)の公式HPを調べてみましたが4話のバージョン(動画投稿サイトでユイバージョンもしくは4話OPとあるもの)は曲名の後ろに(Gldemo ver)と付いていたのでサントラ版の「My soul.Your Beats 」はLiaさんのバージョンと思って差し支えないかと思います。当方PCの都合によりこれ以上の検証ができませんでした。参考までにLisaさんのHPアドレスを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.lxixsxa.com/main.html
go9g_001
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。大変参考になりました。もし、今月発売のサントラを購入した場合は、Liaさんバージョンか報告していただけると助かります。

関連するQ&A

  • 今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul

    今日発売の、Angel BeatsのサウンドトラックのMy soul Your Beatsという曲は、テレビアニメのオープニングソングの通常バージョンでしょうか。自分はRiaさんが歌う通常バージョンが好きなのですが。もし、知っている方がいましたら教えて下さい。

  • Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beat

    Angel Beats!のOPで『My Soul, Your Beats!』っていう曲がありますよね? 5月26日発売の『My Soul,Your Beats! / Brave Song』の限定版特典のCDは予約してあるんですが、第4話の「Day Game」の時にユイが歌っているバージョンのCDって発売されるのでしょうか?あるんだったら即購入なんですが・・・。

  • Angel Beats! my song

    Angel Beats! my song Angel Beats!のmy songのmp3がありません。 どこにあるのか教えてください。

  • Angel Beats!みたいなアニメが見たい

    Angel Beats!みたいなアニメが見たいんですが、おすすめありませんか? 全く関係無いアニメでもいいのでおすすめあったら教えて下さい。

  • Angel Beats!CDについて

    今更ですがAngel Beats!の曲が聞きたくなりました そこで質問です Angel Beats!の曲を全曲(誰々ver含む)集めるのならどのCDを買えばいいんですか? できれば値段など教えてくれればありがたいです。 ちなみにCDのレンタルってありますか?(ゲオ・ツタヤ)

  • Angel Beats! の原作はあるの?

    最近始まったAngel Beats!というアニメ。 見て、面白い!!と思い、原作が欲しいなぁ~と思ったんですが・・・。 原作が見当たりません。 原作自体が存在しないんですか?

  • Angel Beats!のような感動するラストのアニメ

    Angel Beats!のような感動するラストのアニメ 前期に放送されたアニメ「Angel Beats!」。この作品はとても面白かったです。 ギャグやシリアス最後はラブで感動を向かえる。という、良作でした。 やっぱ、そういう作品をもっと見たいんです。 どうか、皆さんそのような作品を教えてください!! 基準は ギャグがあったほうがいい、シリアスでもちろんラストは感動で!エロやグロあってもOK そういう系の知っている作品 ・アニメ「いちばんうしろの大魔王」 ・ゲーム「沙耶の歌」 ・アニメ「荒川アンダーザブリッジ」 ・アニメ「ひぐらしのなく頃に」 ・アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」←映画は除く どうか、教えてください!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • オープニングソングは何のため?

    オープニングソングやエンディングソングってドラマやアニメには必ずありますよね?でもバラエティー番組では無いかあっても短時間しか流していないように思います。ニュース番組やスポーツ中継でもオープニング&エンディングソングは短時間です。 なぜドラマやアニメ番組は他と比べてオープニング&エンディングソングを重要視しているのでしょうか?そもそもこのソングにはどんな目的があるのでしょうか?

  • Angel Beats!の着うたフルって無いですよね

    Angel Beats!の着うたフルって無いですよね ガルデモも主題歌も着うたフルの配信が見つからないのですが これはどこにも配信されていないのでしょうか? それとも自分が見つけられないだけでしょうか。 CDは購入したのですが携帯の着信音に設定したいので。