• ベストアンサー

サンマルクカフェのアルバイトの面接を控えています。 当日の持ち物で、履

サンマルクカフェのアルバイトの面接を控えています。 当日の持ち物で、履歴書不要で、筆記用具と言われたのですが、何か試験をするのでしょうか? 詳細を知っている方いましたら、教えていただきたいです。

• aukw
  • お礼率50% (14/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

試験ではなくて、向こうで履歴書に近いものを記入して提出する為なんじゃない? 志望動機のようなものをそこで改めて記入すると。 それを使って面接をすると。 試験があるなら試験をしますと事前に告知する筈だからね。 仮にあるんだとしても。 知識を問うものではなくて、小論文系の貴方がサービス業で大切だと思っている 部分とか価値観に関する部分を少し問うのかもしれない。 あまりバタバタしなくても良いんだと思う。 不安なら前日までに問い合わせて、大体の流れを教えてもらう事も出来るんだと思うからね☆

aukw
質問者

お礼

教えていただいた通り、履歴書のようなものをその場で書きました。 結果は来週までに電話連絡だそうです。決まるといいですが・・・・ ご回答ありがとうございました^^