• ベストアンサー

給与振込先が分かるもの

給与振込先が分かるもの 短期のバイトをする事になりました。 当日、給与振込先がわかるもののコピーを持ってきてくださいと言われましたが、 何を持って行けばいいですか? ちなみにゆうちょ銀行です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

通帳をゆうちょ窓口へ持参をして、「他金融機関から入金したいので口座番号を記入して下さい」とお願いして下さい。 印字してくれます。 印字してくれた面をコピーして持参します。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_inj.html 上記のような場所に口座名が記載が無い場合には窓口へ持参して下さい。

appplenjoy
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました。