• 締切済み

恋愛で悩んでいます

恋愛で悩んでいます 私は、周りから容姿をよく褒められ彼氏なんてすぐできるでしょと言われます でも、出会って親しくなり時間が経つ男性たちには、早く彼氏作りなよと上記の内容と同じ事をいつも言われます 私は、難しい固い人間だと思われているのでしょうか?  どうしたらこの現状から抜け出せるのか教えてください 

みんなの回答

• okkinaa
回答No.2

50歳代男性です。 悩みの根っこはどこなんでしょうかね。 回りの男性の誰かに好きと言ってもらいたいのか、 それとも文面通り「難しく固い人間だとは思われたくない」のでしょうかね。 個性は簡単に変えられないので、 髪型服装で変化をつければ印象は随分変わりますよ。 それは私が指摘するより女の貴方の方が詳しいでしょう。 お嬢様ファッションとか少女チックとか手は色々とあると思いますよ。

noname#117028
noname#117028
回答No.1

はじめまして。質問者様は、今フリーで彼氏を作りたいとゆう前提で話を進めます。周りの男性の意図は分かりませんが、質問者様を褒めあげてるのではないでしょうか?多分、そんなに可愛くて性格がいいのに恋人を作らないなんてもったいないよと言いたいんでしょうね。また、それをゆう人は、質問者様にも下心があって振り向いて欲しいとか?何歳なのかはわかりませんが、質問者様は、恐らく慎重に見えるのでしょうから、でもそれは貴女の良いところだと思いますよ。また、男は妄想をしやすい生き物ですので、質問者様の外見が綺麗で大人しそうで清楚に見えるのではないでしょうか。貴女は貴方ですから自分のペースで進んでゆけばいいと思いますよ。