• 締切済み

以下の歌詞の曲名を教えてください。

以下の歌詞の曲名を教えてください。 「いつも いつも 僕が 君を 見ててあげるから 安心しておやすみ・・・  傷つけあうことに 慣れてしまったこの世界・・・」 こんな感じの歌なのですが、私の記憶では、柳ジョージさんだったような(自信はありません) この歌を探しているのですがどうしても見つかりません。どうか、よろしくお願いします。 少ない情報で申し訳ありませんが至急お助け下さい。

みんなの回答

• shaka
回答No.2

遅すぎでしょうが回答してみました。 CDの整理をしていてこれなんだっけって同じく検索しました。 実はシングル持ってるんで出せばわかるんですがネット検索w 今そこにいる僕 というアニメのED曲で「子守歌…」安原麗子 でしょうか? 最近はカバーとか多いんで違ってたらすいません。

• akakitu
回答No.1

こんにちは、 アーティスト=まるで六文銭の様に 作詞=小室等 作曲=小室等 <歌詞> いつも いつも 僕が君を見ててあげるから 安心しておやすみ 傷付け合う事に 慣れてしまった この世界 そこで僕等は生まれ育った 以下のページを参考になさってください。 http://lyric.kget.jp/lyric/kl/yv/ 曲名が無題となっていましたので曲名が無いのか、そんな曲名なのかは不明ですが・・・。(;^_^A

sakosinn
質問者

お礼

早速のご回答、感謝感謝・・・・もう、言葉に言い尽くせません。全くの勘違いをしていました。 早速、探しに掛からせていただきます。本当に本当に、ほんっ・・・・・・・・・とうに、ありがとうございます! 大感謝です!