• 締切済み

以下の歌詞の曲名を教えてください。

以下の歌詞の曲名を教えてください。 「いつも いつも 僕が 君を 見ててあげるから 安心しておやすみ・・・  傷つけあうことに 慣れてしまったこの世界・・・」 こんな感じの歌なのですが、私の記憶では、柳ジョージさんだったような(自信はありません) この歌を探しているのですがどうしても見つかりません。どうか、よろしくお願いします。 少ない情報で申し訳ありませんが至急お助け下さい。

みんなの回答

  • shaka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

遅すぎでしょうが回答してみました。 CDの整理をしていてこれなんだっけって同じく検索しました。 実はシングル持ってるんで出せばわかるんですがネット検索w 今そこにいる僕 というアニメのED曲で「子守歌…」安原麗子 でしょうか? 最近はカバーとか多いんで違ってたらすいません。

  • akakitu
  • ベストアンサー率41% (29/70)
回答No.1

こんにちは、 アーティスト=まるで六文銭の様に 作詞=小室等 作曲=小室等 <歌詞> いつも いつも 僕が君を見ててあげるから 安心しておやすみ 傷付け合う事に 慣れてしまった この世界 そこで僕等は生まれ育った 以下のページを参考になさってください。 http://lyric.kget.jp/lyric/kl/yv/ 曲名が無題となっていましたので曲名が無いのか、そんな曲名なのかは不明ですが・・・。(;^_^A

sakosinn
質問者

お礼

早速のご回答、感謝感謝・・・・もう、言葉に言い尽くせません。全くの勘違いをしていました。 早速、探しに掛からせていただきます。本当に本当に、ほんっ・・・・・・・・・とうに、ありがとうございます! 大感謝です!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。

    柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。 かなり古い話で申し訳ないのですが、20年以上前、柳ジョージのアルバム(タイトル名は忘れました)の中に『路地裏に倒れたまま・・・』という歌いだし(もしかしたら、歌詞の途中かも…)の曲があったと思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方お教えください。 できましたら、その楽曲が収録されているアルバム名のお教えいただければ幸いです。 ぼんやりした記憶で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名

    「~なものはいない」って感じの歌詞を繰り返す曲名を知っていたら教えてください. 2月8日の13時過ぎに有線かなにか(飲食店)で流れてました. とても気に入ったのですが,携帯を持って行ってなかったので歌詞もメモれず探しあぐねています, 途中ラップ調の部分もあったような記憶があります. あまりにも情報が少なく,漠然としすぎていますがよろしくお願いします.

  • 歌詞 走馬灯のように 柳ジョージ&レイニーウッド

    柳ジョージ&レイニーウッドの「走馬灯のように」という歌の歌詞をご存じの方、教えてください。 いろいろ検索したのですが見つからなかったので質問させていただきます。

  • 曲名も歌詞も思い出せません。

    なんとかとカトリーナってかんじの曲タイトルで、 歌詞がセックスをする的な感じの歌ってあったと思ったのですが(´・ω・) 曲名が思い出せません。 なんというタイトルの曲ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • セイタカアワダチソウという歌詞が入った曲名

    セイタカアワダチソウという歌詞が入った曲名を知りませんか?ユーミンが初期の頃に歌っていたか作詞した曲だと記憶しているのですが・・・。いろいろ調べたのですがわかりません。 「セイタカアワダチソウ…」という歌詞の音階は「ミミミミミミララシソミ…」です。 ちなみに、十朱幸代さんが歌っている歌ではありません。

  • 槇原さんの曲名を教えて下さい!!

    ついこの前、バイト先の有線で槇原敬之さんの歌が流れていたのですが、なんかいい歌だな~と思い気になりました。 詳しい歌詞は忘れてしまったのですが 一緒に居るときは、いつも自分ばっかりが喋っていて君に喋らせてあげてなかった・・・というような感じの歌詞や 確か歌の最後あたりは、 そんな君に・・・さよならじゃなくてありがとう・・・みたいな歌詞があったと思います。 曖昧な記憶で申し訳ないのですが、 この曲じゃないか?ってのがあれば教えて下さい お願いします

  • この曲名、歌詞の歌を探しています

    曲名:サカナ(だったと思います。 歌詞:うろ覚えですが… 「海の底で暮らすサカナは青空を、知らない」 「光は差す、貴方からの光はさす」 のような感じです。 ここまで解れば検索サイトで引っかかりそうなものですが、 何故かアーティスト情報含めて一切出てきません。 いい歌で昔CDも買ったのですが… よろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。

  • 女性ヴォーカルの曲名教えて下さい!

    いつもお世話様です。 曲名と歌っている人を教えて頂きたいのです。 情報は以下のとおりです。 洋楽 女性ヴォーカル 歌詞に「ジミヘンドリックス、ジャニスジョプリン、ジョージハリスン、エディコクラン」等のアーティストの名前が連続して出てきます。 情報がこれしか無いのですが、 分かりますでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう