• ベストアンサー

桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。

桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。 HPで3歳未満、およびオムツをしてる人は入場できません。年齢確認の出来るものを・・・ というのを見たのですか、実際そんなに厳しいのですか? 水遊びパンツに水着でも入れないのでしょうか? 2歳の子供を連れて行きたいので、お近くの方・行ったことのある方、教えて下さい。 室内でスライダー等あって、ファミリーで遊べるプールを探しています。 埼玉・栃木・群馬・茨城あたりでおススメがあったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusatsu2
回答No.1

前橋市の六供温水プールは水遊び用パンツ使用の幼児の利用ができます スライダーなど大きい子や大人の楽しめる施設もあります

参考URL:
http://www15.wind.ne.jp/~rockonsuipool/situmon.html

その他の回答 (2)

• flextime
回答No.3

久しく行っていませんがカリビアンビーチは水遊びパンツの子供はダメじゃなかったかなぁ…。 2歳のお子さんと一緒なら前橋の六供温水プールのほうがいいと思います。 六供は水遊びパンツに水着で入れます。また、小さい子供用のプールに小さな滑り台があります。 http://www15.wind.ne.jp/~rockonsuipool/

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 監視の人が結構多いので 見つかると思いますね 注意されると思います http://ameblo.jp/naosuke/entry-10124570816.html