• 締切済み

カリビアンビーチへの行き方

群馬の玉村に住んでる者です。玉村から桐生にあるカリビアンビーチへの車での行き方分かる方いますか?私は方向音痴だし、地図を検索しても分からなくて(>_<)どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 福島橋とか判ります? http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.7.24.9N36.18.44.7&ZM=9 高駒線を目指します http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.7.46.3N36.20.26.9&ZM=9 ここを右 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.8.28.2N36.22.4.4&ZM=9 50号にぶつかりました ここを右です http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.13.51.4N36.22.30.5&ZM=9 西久保町の信号機を左に入ります http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.14.46.9N36.23.46.6&ZM=11 ここを曲がるのが間違いないと思いますよ http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.14.26.4N36.23.46.4&ZM=11 到着です

c7n
質問者

お礼

とっても親切な回答ありがとうございます(^ω^)最後の曲がる時の目印とかがちょっと分からないですけど、近くまでくればわかりますよね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桐生市カリビアンビーチの周辺

    群馬県桐生市のカリビアンビーチへ子連れで行く予定ですが、下の子が2歳で入れないようなので、どこか近くで待っていようと思います。 ちょっとした公園、遊具、広場があれば2時間程度十分に時間がつぶせると思うのですが、カリビアンビーチの周辺(できれば車で15-20分程度)で何か幼児にほどよい施設はありませんでしょうか。 昆虫の森というのを見つけましたが、まだ2歳では楽しめないのではないかと思い、それ以外でもうちょっとシンプルな遊び場はないかと思いました。 周辺に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • カリビアンビーチに水着は販売しているのか

    桐生市のカリビアンビーチに行こうと計画しているのですが、 水着は販売しているのか気になりまして、質問させて頂きます。 カリビアンビーチに水着はメンズ、レディースとも売っていますでしょうか? また、販売しているとしたら値段はどの位なのか知りたいです。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • 桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。

    桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。 HPで3歳未満、およびオムツをしてる人は入場できません。年齢確認の出来るものを・・・ というのを見たのですか、実際そんなに厳しいのですか? 水遊びパンツに水着でも入れないのでしょうか? 2歳の子供を連れて行きたいので、お近くの方・行ったことのある方、教えて下さい。 室内でスライダー等あって、ファミリーで遊べるプールを探しています。 埼玉・栃木・群馬・茨城あたりでおススメがあったら、教えて下さい。

  • 群馬 カリビアンビーチについて

    群馬県のカリビアンビーチに行くのです。 館内は、水着だと書いてあるのですが、 水着って、 ビキニの上にTシャツや、ショートパンツを着る水着ではだめなのでしょうか? 今の私には、ビキニを着るぐらいの体系ではないのです(笑)                     ↑太ってはいません(^▽^;) でも、それ以外に水着がないのです… カリビアンビーチに、行ったことがあるヒトのコメント、とても嬉しいです!  こんな人ならいた。 などなど… 行ったことのない人でも良いです  自分の考え。  自分だっだらこう思う。 などなど…

  • 行き方

    群馬県桐生市に(?)ある「カリビアンビーチ」の行き方を教えて下さい。 電車でのがあると嬉しいです

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    今日見に行って来ました!も~ぉマジ最高でしたね☆☆☆まだ興奮が・・・という感じです。それで、携帯の待受にもカリビアンを入れたいのですが、どこの検索サイトで探しても見つからないんです~(;;)着メロも探しているんですが見つからなくて・・・ 誰か、パイレーツ・オブ・カリビアンの待受のあるサイト、着メロのあるサイトを知っている方がいましたら教えて下さい!お願いします!!

  • 建物並びを覚えるにはどうしたらいいですか?

    いろいろな建物が同じ道にある時など、並びがどうしても覚えられません。 方向音痴を少しでも克服しようと思っている者です。 地図が書けるように練習をしています。自分の方向感覚のなさが問題ですが、もう一つ、建物の並びが覚えられないんです。何度も車で通ったことがある場所でも、実際に通れば思いだすのですが、記憶の中で思い出すことができません。 これは方向音痴というよりは、記憶力の問題なのでしょうか・・・? 何で地図が書けるようになりたいかというと、道を人に説明できなくて困ったことが何度もあるからです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 四角いビーチボールのようなもの探してます

    2シーターの車に乗っているんですが、車検証上は4人乗りの車です。旅行に3人で行く時に後部座席には一人横乗りになるんですが、思い切って足元の空間を埋めたいと思います。四角いビーチボール状のものがあれば便利なんですが、よくRV車などでフルラットにするときに使うと思います。あれ、なんていう名前なんでしょうか。どこに行ったら売っているなんというものを探したらいいのかどなたか教えてください。 さすがにWEBで四角いビーチボールでは検索不能でした。

  • 方向音痴について

    方向音痴について 最近バイクに乗るようになって行動範囲が広がり、遠方にも出かけるようになりました。 それまで自覚していなかったのですが、自分が極度の方向音痴じゃないのかと思うくらい道に迷うことに気づきました。 事前にグーグル検索で地図を頭に叩き込んでいくのですが、なかなか思うようにたどり着けず、結局携帯のナビなどを使うことになります。 方向音痴の方、もしくは克服された方は、どのように対処していましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 群馬南部、埼玉北部でのプラン。

    横浜に住む学生(男)です。 今度群馬の桐生に住んでいる友達とどっかで遊ぼうという計画を立てて いるのですが、なかなかいい案が浮かびません。 埼玉中部から北部または群馬桐生周辺での遊びを考えています。 どなたかおすすめのプランを教えてください。 なお、移動手段は車か電車です。

専門家に質問してみよう