• 締切済み

カリビアンビーチに水着は販売しているのか

桐生市のカリビアンビーチに行こうと計画しているのですが、 水着は販売しているのか気になりまして、質問させて頂きます。 カリビアンビーチに水着はメンズ、レディースとも売っていますでしょうか? また、販売しているとしたら値段はどの位なのか知りたいです。 ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 入り口入ってすぐのところでイロイロ売っていました ただ少し前なので現在どうかわかりませんが ご参考までに