• ベストアンサー

教えて下さい。宜しくお願いします。

教えて下さい。宜しくお願いします。 色々と検索しましたがなかなか変わらずですので。 今預金をするとしましたら、どこが一番 いいでしょうか。外貨預金でもいいですが(これは元本割れも 考えないといけないのですよね)どなたかどこどこが 今金利がいいというか、お金の運用の方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2756KFF
回答No.1
syobai3sei
質問者

お礼

早々と御回答いただきありがとうございました。 全国のみせていただきました。 大変参考になりました。 心からお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• 4490180
回答No.2

金利がいいというだけなら、FX業者を利用した外貨預金が良いと思います。オーストラリアドルなどは金利が高いです。  またFX業者なら銀行より手数料も安く、満期というものが無いうえに、24時間好きな時に売買できます。(土、日、祭日を除く)    円高の時、外貨を買い、円安の時に決済すれば利益がでます。円高はもう少し進みそうなので、ゆっくり考えてください。

参考URL:
http://www.gaitame.com/service/leverage_1.html
syobai3sei
質問者

お礼

早々とお返事いただきありがとうございました。 FXですか、あまりよくわからないのですが。 ゆっくり考えて見たいと思います。 ありがとうございました。 お礼まで。