• ベストアンサー

女性限定でお願いします。

女性限定でお願いします。 究極の選択で、あなたならどちらを結婚相手に選びますか。 結婚は生活なのでお金だけではないというのは承知しているつもりですが、 お金があれば多少のトラブルも目をつぶれるかなと思っています。 1.容姿普通、性格はすごく合う、でも借金魔 2.容姿悪い、性格はあまり合わない、かなりお金持ち 自分で決めたら?はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まだ20台人妻よ。 顔なんてどうでもいいのよ。 性格が合わないのはしかたないわよ。 もともと他人だしね。 結婚は性格でするものじゃないし。 どっちかを選べって言われたら 2 ね。 借金魔なんかとは友達にもしたくないわ。 よって 1 は選択肢にすら入らない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.5

2 1は生活、生きること が出来なくなる可能性あり 2は話し合いで妥協、和解 できる可能性あり

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.4

2ですね。 借金を一緒に背負うのは勘弁です・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

借金魔だけは絶対ご勘弁(生活が成り立たない) なんで、どちらかと言われるなら2番ですね。 お金が充分あれば外で発散できますから~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • navy555
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

どちらとも結婚しないですが究極の選択ということでしたら「2」です。 「借金魔」と性格が合うとは思えませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するなら?(女性限定!!)

    アンケート 結婚相手にするなら?(女性限定!!)一つだけ選んでください。 1.お金 2.見た目のよさ 3.中身(性格)のよさ 4.愛がある 5.忠誠心(服従する) 6.体の愛称 7.その他(どんなことですか?) 年齢を添えてお願いします。

  • 女性限定(未婚、既婚を問いません)で究極の選択をして下さい。どちらもダ

    女性限定(未婚、既婚を問いません)で究極の選択をして下さい。どちらもダメはナシ、逆にどちらもOKはありです(できれば理由を書いて下さい)。 ・一生浮気・不倫されっぱなしだけど貴女が満足できるセックスを提供してくれる夫 ・浮気は絶対にしないけど、セックスに全く興味なく、一生セックスレスの夫。 その他の条件として ・セックスレスの欲求を自分が浮気して解消するのは不可。夫を含め、一生セックスレス。 ・夫の性格は、浮気性、極端な淡白を除けば、問題なし。両方とも定職についていて、金も入れてくれる。DVもなければ育児も協力的(セックスレスの夫は、養子か人口受精による子供と想定して下さい)。 ・貴女はセックスに満足できるけど一生浮気や不倫に悩まされるか、浮気はないけど一生セックスレスで貴女の浮気も許されないか、どちらも極めて不毛です。 ・究極の選択にご協力お願いします。

  • あなたにとっての「究極の選択」は?

    よく「醜いけど金持ちの男と、かっこいいけど貧乏な男、結婚するなら?」 なんて感じの「究極の選択」がありますよね。 私にとっての究極の選択は、「犬が好きか、猫が好きか」です。 これまで何十回も考えてきたけど、どっちも同じくらい大好きで決められません>< みなさんは何かありますか?

  • 女性は本音と建前の生き物です。

    本音=イケメン&金持ちと付き合って結婚したい。 建前=容姿は関係無いし性格内面重視。 世の中の女性は全てこんな感じですよね?

  • 女性限定でお伺いします。婚活中で3人の男性で真剣に迷っています。

    女性限定でお伺いします。婚活中で3人の男性で真剣に迷っています。 みなさんならどの方を結婚相手として選びますか。年齢は全員同じくらいです。 (1)超イケメンだが、超性格まがっている。将来弁護士 (2)容姿は悪いですが、東大卒で、普通のサラリーマン (3)ガテン系自営業。過去は波乱万丈(バツイチ、自己破産など)、でも将来仕事がかなり成功しそうな予感はする。 くだらない質問かもしれませんが、第三者の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 不細工が容姿のいい女性と結婚するための職業

    みなさんこんにちは。高2で不細工で前回以下のような質問をさせてもらいました(一度退会しましたが)。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4226269.html 「不細工な高2の進路」 前回はお金持ちになるにはどのような職業に就くのがよいかという観点から質問させてもらいました。今回は結婚についてお聞きしたいです。結婚となるとやはり医者や弁護士がよいのでしょうか? どのような職業に就けば確実に金目当ての容姿端麗な女性と結婚できますか? ちなみに性格は問いません。自分には興味のないことなので。

  • お金持ちになりたい

    お金持ちになりたいです。 私の家は 親が借金をしたり 昔から金銭トラブルの多い家庭です。 それに加え、なぜか一緒にいる周りの友達がお金持ちの人が多かったのもあり、私はお金の執着心が強いと思います。 親みたいには なりたくない。 金持ちになりたいという気持ちが強く、 頭の中は常にお金で支配されています。 親は金銭問題があるため離婚をするとか言っています。 私は高校が進学校だったのもあり、東京の私大に行きたいとこがあったですが、借金をしてお金がないのでただ安いという理由で地元の国立大一本で受験をし、なんとかその大学に通っています。 バイト漬けです。 周りが遊んでるのが羨ましいです。 卒業したら東京に出て お金持ちの人と 結婚したいって 思っています。 自分もそれに勝るくらいの仕事ができる女性になりたいと思っています。 どうしたら お金持ちの人と 必ず結婚できますか?

  • 【大卒の男性へ】どちらの女性を選びますか?

    究極の選択ですが、 付き合うとしたら、どちらの女性を選びますか? 1.大卒の女性 2.高卒の女性 年齢、容姿、性格など、他の条件は同じとします。 ※なぜ、こんな質問をしようと思ったかというと、ネットの結婚情報サイトにプロフを登録した時に、学歴欄が選択ミスで高卒になっていて、その状態で、ある男性に申し込みをしたら断られたのですが、その後、ミスに気付いて大卒に直した途端に、その断られた人から申し込みがあって、さらに、メール交換を始めたら、「前にプロフを見た時は高卒になっていたけど、本当はどちらですか?」と聞かれたので、男性でも女性の学歴を気にする人がいるのかと、ちょっと疑問に思いましたので。

  • 容姿で選ぶ愛は、真実の愛なのだろうか?

    最近芸能人の結婚ラッシュが目立つ。 ただ、芸能人というのは、特に女性は必ずといって いいほど、金持ちや社会的地位のあるものと結ばれる。 金目当てとはいわないが、金と結婚しているような 女性芸能人が多い。 これは本当の愛とはいえない。と僕は思う。 ところで、容姿で選んで恋愛および結婚するのはどうか? 顔で人を判断し、それで恋愛、結婚をすることは、本当の 愛なのか? 「顔だけでなく、性格もいい!」 と、いうのは単に詭弁であろう。 ブサイクが性格が良いといってもモテはしない。 とどのつまり、性格はおまけで、顔で選んでいるわけだ。 容姿など外見で選ぶ愛は、真実の愛といえないと僕は思う。 真実の愛とは、お互いの「心」のみで結ばれた場合だろう。 そうなると、ほとんどの人は嘘、偽りの愛をしている。 のではないだろうか? みなさんどーおもいます?

  • 21歳になった女性です。

    21歳になった女性です。 今まで異性と付き合った事もなく、これからも結婚できそうにありません。真面目に生きてきたつもりですが、私を好きになってくれる人もいそうにありません。将来、結婚する相手のために、純粋でいるつもりです。妬みですが、いろいろ恋愛してきた女性が憎いです。性格は遠慮がちでおとなしいです。何回も何回も変わろうとしましたが、私はおとなしいままです。求める相手に特にこだわりもないですし年齢が35歳くらいまでならいいです。でも、浮気、借金、暴力をする人は嫌です。真面目な男性っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 粉体塗装でのハジキの原因や対策方法について詳しく説明します。
  • リコート時の粉体上塗りではハジかないことから、原因は他の条件にある可能性があります。
  • 乾燥炉での焼きが3枚ともハジくかハジかないかのどちらかになることから、条件によってハジキの結果が変わることが分かります。
回答を見る