• ベストアンサー

女性限定でお願いします。

女性限定でお願いします。 究極の選択で、あなたならどちらを結婚相手に選びますか。 結婚は生活なのでお金だけではないというのは承知しているつもりですが、 お金があれば多少のトラブルも目をつぶれるかなと思っています。 1.容姿普通、性格はすごく合う、でも借金魔 2.容姿悪い、性格はあまり合わない、かなりお金持ち 自分で決めたら?はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

まだ20台人妻よ。 顔なんてどうでもいいのよ。 性格が合わないのはしかたないわよ。 もともと他人だしね。 結婚は性格でするものじゃないし。 どっちかを選べって言われたら 2 ね。 借金魔なんかとは友達にもしたくないわ。 よって 1 は選択肢にすら入らない。

その他の回答 (4)

• spbaba
回答No.5

2 1は生活、生きること が出来なくなる可能性あり 2は話し合いで妥協、和解 できる可能性あり

• missing24
回答No.4

2ですね。 借金を一緒に背負うのは勘弁です・・・。

回答No.3

借金魔だけは絶対ご勘弁(生活が成り立たない) なんで、どちらかと言われるなら2番ですね。 お金が充分あれば外で発散できますから~。

• navy555
回答No.1

どちらとも結婚しないですが究極の選択ということでしたら「2」です。 「借金魔」と性格が合うとは思えませんし。