• 締切済み

体長1~2mmほどで胴体が赤く

体長1~2mmほどで胴体が赤く 足が黒く見える蜘蛛が存在したら教えてください 自転車のカゴに巣を作っていました いちおう自分で調べてみてタカラダニがヒットしたのですが これとは違う気がします

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

まさかと思いますがセアカコケグモの幼虫ということはないですか? 外来の毒のある蜘蛛です

tanakahiuk
質問者

補足

見てみましたが 自転車のかごにいたのは 背中の一部だけでなく胴体全体が真っ赤だったので 違うようです ありがとうございます