• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 office2003をインストールしたのですが、毎回、fileを開くたびに Microsoft EXCELのコンポーネントをインストールしていますと 表示が出て、待たされます。 これをなくす方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-rjak
回答No.1

ほかのバージョンのExcelは入っていませんか? Accessなど特定のアプリケーションは、バージョンを切り替えるたびにコンポーネントのインストールを要求されると思います。

berkel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらで解決しました。 標準インストールを完全インストールにすると解決しました。 他,visioも同じく、動かすとコンポーネントのインストールを 要求されました。これも、完全インストールにすると解決しました。 気にして頂いてありがとうございます。 また、なにか困ったことがあったときによろしくお願いします。