• ベストアンサー

アドバイスください。

アドバイスください。 大学で日本語を勉強しています (ここでの「勉強」は大学の研究室で英語を専門にしていますというニュアンスを含めたい) を短文で表したいのですが study of Japanese であっていますか?それとも他の言い方のほうがいいのでしょうか? アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

The study of Japanese language