• ベストアンサー

歌いたくない日のカラオケ

歌いたくない日のカラオケ たまに、スナックでバイトしています。 私はカラオケが苦手です。 お店ではなるべく歌いたくないのですが、 相手の気分を悪くしないような、上手な断り方(流し方)をおしえてください。

• g0taw
  • お礼率13% (45/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

私よりも○○さんの歌聞きたいな~!(お客さんだったり他のカラオケ好きな店員さんにふる) って流してみてはどうでしょうか!?