デュアルディスプレイのサブモニターが表示されません

このQ&Aのポイント
  • デュアルディスプレイのサブモニターが表示されません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • メインPCとサブモニターを接続しているが、サブモニターが表示されません。
  • 初めてデュアルディスプレイを使用するが、サブモニターが認識されません。どう対処すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デュアルディスプレイのサブモニターが表示されません。

デュアルディスプレイのサブモニターが表示されません。 【現状の環境】 メインPC(ノート):DELL inspiron 1520 Windows VISTA サブモニター  :SONY PCVD-15XD6 コネクターはSANWA SUPPLYのAD-DV01のDVIアダプターを使用して接続しているのですが デュアルディスプレイのサブモニターがNO IMPUTと表示されてPOWER DOWNと表示されてしまいます。 初めてデュアルディスプレイを試みているのですが、他に何か必要なのかわかりません。 画面設定ではサブモニターの表示も型番も出ているのですが。。。 どなたか解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。 あまりパソコンに詳しくないので宜しくお願い致します。

noname#144586
noname#144586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.2

失礼 解決策を書き忘れました アナログ入力ができるモニターを買ってくる デジタル出力が出来るUSB接続のディスプレイアダプタを買ってくる 前者をお勧めします。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

どうやら そのモニターはデジタル入力のみの機種のようです お使いのPCはアナログ出力 お使いの変換コネクタはアナログ出力を「デジタル/アナログ両方入力できるコネクタのモニタ」につなぐものなので 物理的にはつながっても 信号的につながらない。 http://pasokoma.jp/45/lg458812