• 締切済み

PHPでFTP関数を使いたいと考えていますが、

PHPでFTP関数を使いたいと考えていますが、 いろいろ回ってみても中々使えるサーバに出会えません。 ロリポップでは設定はされているとの記事を見かけたのですが、 ドキュメントルート以下しか使えないなど不便な面が多く使うのは控えようかと考えています。 私の探し方も上手くないのでしょうか・・・。 ある程度金額は高くても良いので(~10000円) ドキュメントルートより上も操作可能で、なおかつPHPとmysqlが使え、 PHPのftp関数がデフォルトもしくは設定にて使用可能なレンタルサーバをご存知の方は お教えいただけないでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

予算が月額1万円までOKのようだからVPSタイプのものをレンタルして 自分で設定すればいいのでは?

scriptnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。