• 締切済み

PHPのFTP関数ftp_fgetエラーに関する疑問

こんにちは PHPでFTPサーバからファイルをダウンロードしようとしていますが、下記のエラーが来ました: PHP Warning: ftp_fget:あと4048バイト以上アップロードする必要があります。..... 同じftp_get関数もほぼ同じメッセージを出しています。 どうすればFTPのファイルをうまくダウンロードできますか? 環境:Apache 2.48 & PHP 5.1

• PHP

みんなの回答

• php504
回答No.1

PHPのエラーは英語のはずですが実際にその日本語のメッセージが表示されているのでしょうか。

suzukika
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございました。問題はFTPサーバ側の権限設定が間違ったことを判明しました。