• 締切済み

靴について

guremuの回答

  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.1

取扱店ではないんですけど、 PJ(ピーチジョン)で取り扱ってますよ。 でも、普通のじゃなくて、靴号とか、special号とかのみの 取り扱いだった気が・・・。 もし、通販でもイイならPJクラブの会員になれば 届くと思いますよ。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/

関連するQ&A

  • 居酒屋で靴がなくなりました。責任は・・・?

    ある居酒屋で自分のお気に入りの靴がなくなりました。 その店では下駄箱にかぎはありませんでした。 私の帰りが最後であり一足、ほかの人の靴は残っていました。 店の人は、「店には関係ないので、、、」といっています。 しかし、どうしてもその靴のことが諦められません。 それから3日たちますので、たとえ酔っ払って間違って私の 靴を履いて帰ってしまっても、店に連絡があってもいい頃です。 いい靴だったのでもしかしたら意図的に間違った事も考えられます。 私はこのまま何もできないままでしょうか・・・それとも 警察に盗難届のようなものを出すようなこともできるのでしょうか? 店側の態度も悪く、こまっています。

  • 靴の磨り減りが早くて困っています。

    靴の磨り減りを遅くする工夫について教えてください。 体重がかかっている、またはよく歩くせいか靴の磨り減り や運動靴も半年くらいでボロボロになり底に穴が開いたり 靴が破れたりします。 しまむらのような店で安く買っていますが 会社用のヒールのあるパンプスなど3ヶ月持てばいいほうです。 底が取れたり、敗れます。 ダイアナのようなきれいな靴をもちたいのですが やはり、高くても安くても靴の磨り減りって早いものでしょうか? また、磨り減らないようにするにはどんな工夫をされていますか? 普段は磨り減ってもいいような安い靴でデートや特別な日は お気に入りにされてたりしますか? 磨り減りが早い人は体重が重い、歩き方が悪い(重心のかけ方が悪い) 、靴の素材が悪い(安物を使っている)、歩く頻度が高い からでしょうか?

  • 買ったけど履かない靴

    今思うと、衝動買いでした。 履かない靴の共通点は、ヒールが高いことです。 友達との買い物で、いつもよりワクワクしてテンションも上がっている。そんな冷静さの欠けているときに可愛いものが目に入ってくるからなんだと思います。さすがに好みのデザインの物でなければスルーですが。 試し履きをして、少し歩いてみて、しゃがんでみて、座ってみて……少しくらい高くても(ヒールが)可愛いから……情けないです。 ↑それは今から1年と半年ほど前のことで、今はある靴で過ごしています。 それで今履いていない靴が3足です。 1つ目は、黒くて安定感のあるものです。自分で買いました。ヒールの高さは10.5cm。秋か冬に履く用です。この靴は割りと履きますが、やっぱり疲れるのでなかなか。 2つ目は、秋とか春とかに似合いそうな、茶色の革靴タイプでヒール7cmです。デザインに一目ぼれ。少しアンティーク調で、好みだったのと値段もお手ごろなので買いました。3足の中では一番履いています。 3つ目は、買ってもらったものです。ヒールの高さが9cmの夏用のサンダルです。安定感がなくて数回履いて終わりました。 買ったけどあまり履いていない靴、フリマに出せますか?一昨日18になり、クレジットカードが使えます。 メルカリは信用がないので、大手である程度安心して出せるところがいいです。 あまり履かないで処分は靴に申し訳ないので、誰か使ってくれる人のところへ行くことを願います。 3つ目の靴に関しては安定感がないので脚をひねったりするので、売れても文句がきそうです。 そんな訳でタンスのこやし状態です。下駄箱も他の靴で入りきらないため、(私のスペースが)あまり履かない靴は自室のクレーゼットのスペースに布をひいてその上に置き保管しています。 下駄箱のスペースは、よく履く靴は手前に、季節が過ぎたものや使用頻度があまりないものは奥にしています。 母は「こんなにいっぱいあって……」と呆れ気味です。私も自分に呆れています。 1.2ヶ月前、足が大きくなったため履けなくなった靴を3足捨てました。「減価償却できたし捨ててもいいよ」とのことでした。 こういうペタンとしたタイプならボロボロになるまで使えるのに、その時パッと買ってしまうと後悔してしまうんですよね。 みなさんは、履かない靴・履けない靴は捨てますか?それとも誰かに譲ったり、売ったりしてお金にしますか? また売るとしたらどのくらいの値段で売れるのでしょうか?

  • かわいい靴が見当たらない

    なかなか可愛い!と思う靴に出会えません。 ヒールがなくて可愛い靴ってあまりないのでしょうか。 カジュアルな服装が多いので、足元は綺麗目なものがいいなーと思うのですが、なかなかヒールがないものがなくてムートンとか無難なものになってしまいます。 よく行くお店は earth、ローリーズファーム、クラップ、ハートマーケット、です。 おすすめな靴とか教えてほしいです(´・_・`) 通販でもOKです。

  • アルバイト初日にお気に入りの靴が盗まれました。

    アルバイト初日に靴が盗まれてしまいました。 着替えが終わり、さぁ帰ろうと思い玄関へ行ったところ自分の靴が下駄箱から消えていました。 来週の旅行にもその靴を履いていこうと思っていたのに…。 少しだけ似たような靴があったので誰かが間違って履いて帰ったのだろうと上司に言われ、本日確認しましたが余った靴が1つもなく誰かが盗んだのだろうということでした。 弁償代も一切出ないですし、靴を盗むような人がいる信用のできない会社で働きたくはありませんが、アルバイト1日で辞めると給料自体発生しないので辞めることもできません。 アルバイト初日で「靴は下駄箱に置いてください」と言われたので何の疑いもなく下駄箱に入れてしまった自分も悪いと思うのですが、お気に入りの靴だっただけに悔しくてたまりません。 今後、会社は何もしてくれないので警察に被害届を出した方が良いのでしょうか?被害届を出したからといってお気に入りの靴が見つかる可能性は低いと思うのですが…。。。

  • 歩きやすい靴

    ヒールが苦手なのに無理をして履いていたら、外反母趾になりかけてしまい、腰痛まで抱えてしまいました。 そこで、若干ヒールがありながらも、歩きやすい靴を探したいのですが、デパートなどで時折ある、足の健康を第一に考えた靴売り場の靴は、どうしてもデザイン性の面で劣るような気がしてしまいます。 デザイン性という面でも優れていて、なおかつ歩きやすく足に優しい靴を売っているお店、そういったブランド、もしくは、そういう相談にのってくれるシューフィッターのいるようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、年齢は20代前半です。 よろしくお願いいたします。

  • 疲れにくいパンプス靴を探しています。

    長時間はいても疲れにくいパンプス靴を探しています。仕事がらヒールのある靴をはかなくてはいけないので疲れにくい靴やお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 靴の修理を頼んだら・・・

    先日近所の靴修理店にてヒールの先を修理依頼をし、 修理完了後、後日改めて履いてみた所歩いて200メートル程度でヒールの先と元々痛んでなかった靴のつなぎ目が砕けてしまい靴が台無しになってしまいました。 修理依頼後に200メートル程度しか歩いていない所で靴が壊れたので店に持っていき保証を求めたが「靴を履き、立った時点で壊れなかったのであれば店の責任ではない、歩き方が悪い」と言われ憤慨しています。 靴の修理を依頼した場所はヒール先で、砕けた場所はそことのつなぎ目です、素人考えですが新しいヒール先をくっつける際に叩くのですが配慮が足りなく土台にヒビが入ったのではないかと・・・ 店が取り合う気がないようなので第三者機関等に事情を説明しそれなりの手段を取りたいのですがどういった所に話をしにいけば良いのでしょうか? またどのような手段がとれるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 就活中の靴

    今就活真っ最中のものです(女です) ここ最近は毎日のようにスーツを着てヒールの靴を履いて説明会に行っています。 ですが私は足のサイズが小さく、22cmしかありません。 大型の靴屋に行ってもヒールの靴は22,5cmぐらいからしかなく、しょうがないのでそれを買い中敷をいれて履いてる状態です。 でも、それでも大きいのか靴擦れが酷く、数歩歩くだけで痛くなります。これ以上中敷以外の工夫をしても足の痛みはとらないな、と思い、いっその事もっと良い靴を買おうと決心しました。 そんな時に歩人館というお店を発見し、スタッフの方の丁寧なアドバイスの末ちょうど私の足に合った感じのヒールを見つけることが出来ました。 でも、問題があります。 それは値段です。2万円でした。 バイトをしていないため、あまり高い靴は買えません。 かといってこのまま妥協しててもしょうがありませんし…。 でも、2万円の靴を買ったからといって、就活後に使うものかな…って。使わないのなら2万円は高すぎやしないかと疑問に思いました。 そこで質問なのですが、歩人館のような専門的なお店を知っている方教えてください。 また、就活中の靴についての、何かアドバイスがありましたら、そちらもよろしくお願いします。

  • こんな感じの靴どこで売ってるか分かりませんか?

    こんな感じの靴どこで売ってるか分かりませんか? どこかのお店で見たんですけど、どこのお店だったか思い出せません! tevaのサンダルに似てたんですけど、ヒールのサンダルって無いですもんね……