• 締切済み

しつこい訪問に困ってます。 男二人組なんですが1週間に5日ほど来ます。

peki-pepiの回答

• peki-pepi
回答No.3

リフォーム業者ではないでしょうか。男二人組みできて一人はいきなり玄関をあけてはいってきてリフォームしないと大変ですよと言ってきました。当然玄関からまずつまみだした所、家の周囲をチェックしてるのが一人いました。そして悪徳な感じでした。

yamamomomo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リフォーム業者だと確かにしつこそうですね。 私のところは賃貸マンションの上の方なので部屋から下の様子が 確認できるのですが、近くに車を止めてその辺歩いてる おじさんやおばさんにまでしつこく二人(男)で話しかけて いました。本当にもうきてほしくないです。