日本の大学の行動規則とワシントン大学の学生生活

このQ&Aのポイント
  • 日本の大学には学生の行動規則があり、学外の活動にも制限がある。
  • 一方、ワシントン大学では学生に対する法律を定めることもある。
  • ワシントン大学のプランは学生の犯罪を防ぐために有効だと言える。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳して頂けますと幸いです、宜しくお願いします。

英訳して頂けますと幸いです、宜しくお願いします。 表現は変えて頂いても構いません。助けて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。。 日本の大学には、学生に対する行動規則があるよ。この規則は、学外における行動にも言及している。 例えば、「学外で、警察署の許可が要る演説や宣伝行為を行う場合、大学の許可を得なければならない」と定められているよ。もし、大学の許可を得なかったら、処罰を受けるのかもしれないね。 実家暮らしでない学生が多いことには驚いた。私の周りでは、実家暮らしでない学生のほうが少ないんだ。でも、日本の大学生は飲み会をすることがすごく多い。だから、日本の大学生もワシントン大学の学生と同じように、どんちゃん騒ぎをしているかもしれない。 私の大学では、通学マナーが守られていないから、近隣の人から苦情が来ているみたい。例えば、道路一杯に広がって歩いているんだ。 だから、私の大学の学生とワシントン大学の学生の行動は似たようなものだよ。 ワシントン大学だけでなく、ワシントン州でも学生に対する法律を定めようとしていることには驚いたよ。日本よりワシントンのほうが、厳しい規則が定められているのかもしれない。 UWプランは、学生が犯罪などを行うことを防ぐから良いと思うよ。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • police074
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

翻訳ツールで、そのままなんで…正解かどうかは解りませんが At the university in Japan, there is an action rule to the student. This rule refers the action in outside the school. For instance, it is provided, "When a speech and an advertising act that the police station is needed to permit outside the school are done, it is necessary to obtain the permission of the university". If the permission of the university is not obtained, punishment might be received. I was surprised because there were a lot of students who were not the parents' family livings. In my surroundings, the student who is not the parents' family living is fewer. However, the university student's in Japan doing the party a lot is terrible and exists. Therefore, the university student in Japan might also be doing the bash just like the student at University of Washington. At my university, the complaint comes from the person in the vicinity because the going to school manners are not defended. For instance, it extends to a full road and it walks. Therefore, the behavior of the student at my university and the student at University of Washington is like looking like. I was surprised to try to establish the law to the student in not only University of Washington but also Washington state. Strict rules might be provided to Washington than Japan. I think it is good because the UW plan prevents the student from doing the crime etc. 同じ翻訳ツールで、英日変換したら、以下のようになります。 日本の大学に、学生への動作規則があります。 この規則は学外で動作を参照します。例えば、「学外のときに可能にする警察署が必要であるスピーチと広告条例が完了しているとき、大学の許可を得るのが、必要であるかどうか」ということです。 大学の許可が得られないなら、罰則は受けられるかもしれません。 両親の家族生活でなかった多くの学生がいたので、私は驚いていました。 私の環境では、両親の家族生活ではなく、そうする学生が、より少ないです。 しかしながら、大いにパーティーをする日本の大学生のものは、ひどく、存在しています。 したがって、また、日本の大学生はまさしくワシントン大学の学生のように強打しているかもしれません。 私の大学では、行くことが学校マナーに防御されないので、苦情は人からその付近に来ます。 例えば、完全な道路に達します、そして、歩きます。 したがって、私の大学の学生とワシントン大学の学生の振舞いは似ているようです。 ワシントン大学だけではなく、ワシントン州についても学生に法を確立しようとして、私は驚いていました。 日本より厳しい規則をワシントンに提供するかもしれません。 私は、学生がUWプランによって犯罪などができないので、それが良いと思います。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
nostalgia888
質問者

補足

この翻訳サイトは使ってみましたが、なかなかいい訳が出てこないものでして...困ってます。 でもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【留学】 UWとUCIについて

    こんにちは。 アメリカ留学された方に質問です。 私は来年9か月ほど、大学付属の学校で、語学と大学エクステンションの聴講を組み合わせた留学に行こうと思っています。 現在、University of Washington(ワシントン大学;UW)にするか、University of Californiaのアーバイン校(カリフォルニア大学;UCI)にするか迷っています。 エクステンションは総合ビジネスをとる予定です。 どちらの大学もとても環境が良いようで、施設も充実しているようです。 UWは日本人が多いと聞き、英語漬けの環境にならないかな、という心配もあったのですが、今はどの都市に行っても多くの日本人留学生がいるので、問題は学生達の「質」や「やる気」だと思っています。 そこで、UWもしくはUCIに留学された方に質問です。 (1) 実際に留学されてみて、生徒さんのやる気や学ぶ環境はいかがでしたでしょうか? (2)  現地の生徒との交流はありますか? (3) 住環境はいかがでしたでしょうか?(冬の困難、交通の支障など) (4) エクステンション(受けられた方) はどのような内容でしたか? その他、もし特記事項等があればぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 早稲田や慶応などの大学で留学生はスポーツをできるのでしょうか? 試合には出れますか?

    私は先月アメリカの高校を卒業し、9月にワシントン大学(UW)に経済と日本語をメジャーにして入学します。UWでは日本の大学との交換留学などが盛んに行われています。 私はヒザの怪我が理由でアメリカのD1大学でアメフトが出来ないので日本の大学でフットボールをしたいと思っています。たぶん早稲田か慶応ぐらいの大学では一年生から入っても即スタメン、最低でもレギュラーにはなれると思いますが、日本の大学では留学生でも試合に出れるのでしょうか?  あとアメフトでスポーツ奨学金はもらえるのでしょうか?

  • 【日本の民度】問題大学生在日認定騒ぎ。

    前略 ユニバーサルスタジオジャパンやフランスディズニーランドなどで 馬鹿騒ぎをして問題行動を起した日本の大学の学生がいます。 それらの問題ある学生は各大学によって処分されたと聞きますが、 その学生が在日である、日本人ではない、問題行動を起した日本人は 誰一人いないとする在日認定騒ぎを起す人がネット上でいました。 確かに、島根県竹島を不法占拠している朝鮮人の事ですから、 彼らが朝鮮的だ、とか、尖閣諸島に不法入国したりする 中華人民共和国の人たちの様に、彼らが中国的だとか言ったりする のはだいたい思うところわからないわけでもありません。 でも、事実を伝える際は、問題行動を起した人達は本当はどこの 国籍の人なのかはっきり伝えるべきであり、調べてみたところ 大半が日本国籍を有するもの達の仕業だったのに、それを日本の 恥だと非難して反省してもらおうと考えず、あいつらは朝鮮人だから あんなヤツラと一緒にするな、あんなヤツラは日本人ではない、 と、問題行動を起した人達を事実在日であるとあくまでも主張する 人達がいて、そう言う人達がいると日本の民度の方を問題視されて しまって問題で嫌だと思うのですが、実はそう言う在日認定する 人達が、日本への情報操作、世論誘導、情報統制するその国の スパイであったり以下略であったりするのでしょうか? 最近の新聞紙は怖いです。ちょっとネットで騒ぎになった事なら 事実関係が多少曖昧でもあたかも事実の様に報道してしまう。 それによって大きな勘違いも発生してしまうでしょうに、新聞紙は みんなが間違っていたからと謝罪広告なし。正直、日本の民度って どうなんでしょうか?先に挙げた様な人たちに日本の民度を 下げられると正直、迷惑なのですが、結局これらの人達は精力的に 活動を行ったりするのですよね・・・。 ネットとはそう言うものだと認識してあきらめるべきでしょうか? 思うところお書きください。                                        草々

  • 大学で休講連絡にEメールを使わせたいのですが

    大学の休講連絡が掲示板に突然掲載されます その他の周知も掲示板に掲載されるのですが、授業に行こうとしたら休講になっていて何のために家を出てきたのかがっかりすることがあります。中には当日掲載されており前の日にも確認できないときは愕然とします。 もちろんやむを得ない理由で休講するのは仕方ないことですが、メールによる周知や、授業直前の周知なら教室に掲示するなど多少は学生の利便を考えてほしいのですが、このやり方が本学の規則であるといって改善しようとしません。 大学ドメインのメールアドレスも全員付与されていますが、学外に転送できないためすべての学生間連絡は携帯を使っています。メール通知が実現しても大学に来ないと確認できないから無理だという教授と、学外から覗けるから一歩前進だといった議論が4年続いていて結論が出ていないとのことですが、こんな問題を解決するにはどんなアプローチが良いでしょうか。 ほとんどの学生は、授業が突然なくなることは大歓迎だといって関心を持ちませんが、釈然としません 大学の事務局経験者など保守的な立場が理解できるかたのご意見をお願いいたします

  • 東京大学大学院 現代文芸論

    大学院入試についての質問です。東京大学大学院人文社会研究科現代文芸論を受験しようと考えているのですが、この学科は主に留学生を対象にしたもので、日本人の学生はあまり受け入れないと聞きました。これって本当なんでしょうか?また、この研究室を受験する際のアドバイスなどを教えて頂けたら幸いです。ちなみに私は学外受験です。

  • ソウルのいわゆる慰安婦像

    この5月に現物を見にいってきました。 10人ほどの女学生らしき人がいてリーダーと思しきひとがアジ演説をやってたのですが 像の前を、わざと往復してみました。女学生は壁の飾りつけと演説は熱心にやってるのですが こっちのことは、完全ムシ、風がそよぐくらいの反応もありません。 土下座を強いられたら逆らわないようにしようと腹をククッテ行動してたのですが拍子ぬけ。 ソウルで話しかけてきた人は法輪こうのような宗教系の人がパンフくれた時だけ。 日本人に対する嫌がらせだと思うんだけど個別にはやらない。ナンデー!理解できません。

  • 外国人です。人身事故にすると刑事処罰の対象になると警察に言われました。どのような処罰ですか?

    友人のことです。 大学に留学中です。 こちらが赤信号にて自転車で横断中、車に引かれました。 車にも傷が付いていますが、こちらも頭部を打撲しました。 警察を呼んだところ、あなたも信号無視したから刑事処分の対象になる。検察庁から裁判所に送るとか言われました。 こちらが恐れることは、在留許可にどう影響するのか。 大学での処分も恐れます。 相手は。修理代をもらえたらそれで良いと言ってますが、どうしてその様なことに甘んじないといけないのか納得出来ません。 日本人ですが、私もこちらの過失で怪我をしたことがありますが処罰など覚えもないです。どのような処罰されますでしょうか?

  • 米国でまた「旭日旗」。騒ぐコレアン

    またコレアンのバカ騒ぎの記事です。↓ http://www.news-postseven.com/archives/20140610_259673.html 韓国人が「旭日旗」を日本の戦犯旗として忌み嫌うのは広く知られてますが、今年の3月に、米国ペンシルベニア大学の食堂のステンドグラスが「旭日旗」であるとして同大学の韓国系学生がそのステンドグラスの撤去を求める騒ぎがあったそうです。中心になったのは韓国「人」学生。 あとから大学外部の韓国系団体が騒ぎに加わってきたが、同大学は撤去しないことを決定。ま、あたりまえのことですが。 マケドニアの国旗も「旭日旗」と酷似しているため、韓国人の抗議の対象になってたことがありましたね。(今もサッカー日本男子のW杯ユニフォームの薄い線を旭日旗としてFIFAに抗議してます) ここまでくると薄気味悪くないですか? 彼らはマジなんですか? 本気で「旭日旗」そのものを嫌っているのか、騒ぎを大きくして日本人に嫌がらせしたいのか、自分の愛国心を同族に誇示したいのか、ただ遊びたいだけなのか? 一応のところ、中韓による反日ネタでゲッソリ痩せ細っていたネトウヨさん達にとっては、ペンシルベニア大の一件はちょっとは救いになりましたか、どーですか。

  • 親の愛情に対して腹が立つとき

    こんにちは。 私は28歳で、大学院博士の学生です。 以前まで県外で働いていたのですが、縁あって実家のある大学で学んでいます。 自身、学部時代からずっと一人暮しでそれに慣れており、自炊から何からをこなしてきました。 役6年ぶりの実家暮しです。 初めは、お互いが遠慮しながら、生活をしていたのですが やはり慣れてくると生活リズムの違いや、僕自身が大人になった?(自我も出てきたんでしょうね)こともあり、すれ違うことや喧嘩などもするようになってきました。 そこまではいいのですが、親からみれば、僕はいつまで経っても子供なんでしょうね。 長期で県外に出るときには、寒いからステテコをはいていけ、だのもう一枚服をきろだの。すごく細かいことまで言ってきます。 僕には僕の考えがあって支度や、行動しているのに、すごく強く押してくるんです。 愛情として、すごく感じるし、暖かい親だとも思うんですが、やはり 腹が立つ時も多々あります。。。 皆さんにお伺いしたいのは、これらをどう受け止め、僕は発言なり行動なりをするべきなのか、です。 僕自身も感謝しなくてはいけないんだと思っています。ただ、心の狭さもありそれを素直に受け入れられません。。。

  • 彼氏とのプライベートな時間の確保をするには?

    今バイト先の人と付き合っているのですが、二人とも実家暮らしなのであまり二人っきりのプライベートな時間がとれません。 彼はまだ学生で私は大学院に行くのでお金にはシビアなので実家からでるつもりはありません。デートには行ったりしますが、家でゆっくりと二人で過ごしたりすることが好きなのですがなかなかできません。なにか良い案などありませんか?宜しくお願いします!!