日本の大学の行動規則とワシントン大学の学生生活

このQ&Aのポイント
  • 日本の大学には学生の行動規則があり、学外の活動にも制限がある。
  • 一方、ワシントン大学では学生に対する法律を定めることもある。
  • ワシントン大学のプランは学生の犯罪を防ぐために有効だと言える。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳して頂けますと幸いです、宜しくお願いします。

英訳して頂けますと幸いです、宜しくお願いします。 表現は変えて頂いても構いません。助けて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。。 日本の大学には、学生に対する行動規則があるよ。この規則は、学外における行動にも言及している。 例えば、「学外で、警察署の許可が要る演説や宣伝行為を行う場合、大学の許可を得なければならない」と定められているよ。もし、大学の許可を得なかったら、処罰を受けるのかもしれないね。 実家暮らしでない学生が多いことには驚いた。私の周りでは、実家暮らしでない学生のほうが少ないんだ。でも、日本の大学生は飲み会をすることがすごく多い。だから、日本の大学生もワシントン大学の学生と同じように、どんちゃん騒ぎをしているかもしれない。 私の大学では、通学マナーが守られていないから、近隣の人から苦情が来ているみたい。例えば、道路一杯に広がって歩いているんだ。 だから、私の大学の学生とワシントン大学の学生の行動は似たようなものだよ。 ワシントン大学だけでなく、ワシントン州でも学生に対する法律を定めようとしていることには驚いたよ。日本よりワシントンのほうが、厳しい規則が定められているのかもしれない。 UWプランは、学生が犯罪などを行うことを防ぐから良いと思うよ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • police074
回答No.1

翻訳ツールで、そのままなんで…正解かどうかは解りませんが At the university in Japan, there is an action rule to the student. This rule refers the action in outside the school. For instance, it is provided, "When a speech and an advertising act that the police station is needed to permit outside the school are done, it is necessary to obtain the permission of the university". If the permission of the university is not obtained, punishment might be received. I was surprised because there were a lot of students who were not the parents' family livings. In my surroundings, the student who is not the parents' family living is fewer. However, the university student's in Japan doing the party a lot is terrible and exists. Therefore, the university student in Japan might also be doing the bash just like the student at University of Washington. At my university, the complaint comes from the person in the vicinity because the going to school manners are not defended. For instance, it extends to a full road and it walks. Therefore, the behavior of the student at my university and the student at University of Washington is like looking like. I was surprised to try to establish the law to the student in not only University of Washington but also Washington state. Strict rules might be provided to Washington than Japan. I think it is good because the UW plan prevents the student from doing the crime etc. 同じ翻訳ツールで、英日変換したら、以下のようになります。 日本の大学に、学生への動作規則があります。 この規則は学外で動作を参照します。例えば、「学外のときに可能にする警察署が必要であるスピーチと広告条例が完了しているとき、大学の許可を得るのが、必要であるかどうか」ということです。 大学の許可が得られないなら、罰則は受けられるかもしれません。 両親の家族生活でなかった多くの学生がいたので、私は驚いていました。 私の環境では、両親の家族生活ではなく、そうする学生が、より少ないです。 しかしながら、大いにパーティーをする日本の大学生のものは、ひどく、存在しています。 したがって、また、日本の大学生はまさしくワシントン大学の学生のように強打しているかもしれません。 私の大学では、行くことが学校マナーに防御されないので、苦情は人からその付近に来ます。 例えば、完全な道路に達します、そして、歩きます。 したがって、私の大学の学生とワシントン大学の学生の振舞いは似ているようです。 ワシントン大学だけではなく、ワシントン州についても学生に法を確立しようとして、私は驚いていました。 日本より厳しい規則をワシントンに提供するかもしれません。 私は、学生がUWプランによって犯罪などができないので、それが良いと思います。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
nostalgia888
質問者

補足

この翻訳サイトは使ってみましたが、なかなかいい訳が出てこないものでして...困ってます。 でもありがとうございます。