• 締切済み

モンスターバッシュに今年初めて参加しようと思っている者です。

モンスターバッシュに今年初めて参加しようと思っている者です。 ツレがいないので、一人で行こうと思っているのですが、 女子高生が初モンバスで一人でも大丈夫でしょうか?? モンバス参加経験者の方、 できれば、注意点なども回答よろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• ekate
回答No.1

何のフェスでもそうですが、 普通のライブハウスとは、過ごす時間の長さが違うので、 一人だと結構空き時間が困りますよね。 そういうのが平気な方でしたら。 帰りたい時間とか自分で調整できるのは、ある意味楽です。 それにしても、初で一人というのは度胸が据わっていると思います。 あとは、モンバス独特のことでいうと、 (1)シート席からは、両方のステージ見れるので、 比較的、そんなにひまをもてあます事も無いかなって思います。暑いですが。 大抵どちらかのステージで何かやっているので、待ち時間が少ないのです。 (2)シャトルバスの待ちなどの行列やはかなり長いです。 一人だと、ヒマですし、またトイレ等に行きにくいので、 できれば混まない時間に乗ったほうがいいかも。 トリまで見るとえらい事に・・・。 あと、物販も並ぶかどうか迷うと思います。