• 締切済み

現在Jリーグのことについて調べております。そこでJリーグの歴史について

現在Jリーグのことについて調べております。そこでJリーグの歴史について詳しく記載されてる書籍があれば教えていただきたくて質問致しました。なにかあればお教えください。

みんなの回答

• arunai
回答No.1

J. LEAGUE YEARBOOK 2010 という書籍をオススメします。 電話帳並に分厚いので時間はかかりますが、結構詳しく載ってます。 歴史ならウィキペディアでJリーグと検索すればイヤーブックに負けないくらい色々書かれていると思います。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/document/yearbook/