• ベストアンサー

文書プリントのファイルのデータの大きさについて

文書プリントのファイルのデータの大きさについて いまさらながらセブンの文書プリントというものを知りました。 (ネットプリントだけだと思っていました…) USBメモリなどから読み込んで印刷できるらしく、 1ファイルごとの印刷できるデータの大きさを調べてみたのですが、 はっきりとしたものは載っていませんでした。 ネットプリントだと2MBまでしか印刷できないので、大きなデータサイズの印刷ができると助かります。 印刷したことのある方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遅いかもですが、回答です。 今日、PDF(10.0MB)をUSBで持ち込んだところ、 無事、プリントできました。 内容は、PPT(19.8MB)で作ったデータをPDFにしたものです。 A3、6P(スライド?)、しっかりプリントできましたね。

aki7891
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます! USBの方が容量制限がなく、大きなデータを印刷できるようですね。 これからはUSBで印刷をしようと思います。