• ベストアンサー

ふざけた回答は希望していません*

oolongteasの回答

回答No.3

私の知り合いにもそのような人はいました。 アダルトサイトにいっているのだけど…と相談されたこともあります。 だけれど、ひとまとめにいう性障害ではないと自負しているらしいです。 だれしも性的感情はあるものですから一概に性障害とは言えませんね。 自慰行為が好きな人がいたり、アダルトビデオを見るだけでも満足する人もいます。 あなたもそのような趣向の一人なのではないでしょうか。 特別な恋愛感情はないのならそれは趣向になるとおもいます。 そうなると少し稀なケースではありますが、悩むことではないので安心してください

関連するQ&A

  • エロ動画

    高校三年男です。 ふとしたことで、知り合いの女子中学生に携帯でエロ動画を見ている事がばれてしまいました。 その子にはキモいと言われ、避けられてしまいました。 その子が、僕が好きな子や他の知り合いの中学生や親にその事を言わないかとても心配です。 自分はどうすればいいでしょうか?

  • 希望って、、、

    いつからか、私は希望を失いました。 好ましいと思うことを実現したい気持ちって、意識して持っていたわけじゃなかったんだと、失ってから長い年月が過ぎて気付きました。 希望が無いと、朝起きることさえ、起きなければならないだけで、さあ今日も元気に頑張るぞ!なんて思えないんですね。 思わなきゃ!ってなります。 挙げ句の果てに、出来れば早く楽に死ねないかなぁ、、、などと思う次第です。 自分でも、これが希望だなんて酷すぎると思います。 最近は、食欲も落ちました。 希望を見つけること自体が、希望になっているようなものです。 普通に戻りたいのですが、どうしたらいいのか分かりません。

  • 死にたい、希望がない26歳

    タイトル通りです。 26歳自殺希望がある男です。^_^ 小中高冴えない学生生活をおくり、医学部に入りまたも冴えない大学生活を6年間送り、、、、 研修医になったところです。 昔から顔や身体がキモいと感じており常にストレスです。やりたいこともないし、、、、 別にいまから望んでいることはないです。 (顔やスタイルが普通レベルになってほしいという望みはあるが無理) ブサイクな遺伝子を残したくない。 だから恋愛も結婚も考えたくない。 じゃあいくら頑張ってもやりたいことがない。 むしろ生きていくことで医療ミスやストレスといったデメリットが多くできる。 じゃあ今死んだほうがよくないか?と考えています。 本当のこと言えば、生まれる前に殺して欲しかったです。

  • セクシャリティーが分からない

    中高一貫の高3男子です。 自分のセクシャリティがよく分かりません。 最近同性のクラスメートに対して、抱きつきたいとか キスしたいとか思うようになってしまいました。 (誰でもいいわけではありませんが。。) あと同性のクラスメートから受けるスキンシップも 過剰に意識してしまいます。 自慰に関しても男の人に犯されたり、痴漢されたりするのを 想像して抜いたりするようになりました。 普通のエロ動画とかにしても女性の目線じゃないと興奮できません。 女性に対しては可愛いとかきれいだなとか思うんですけど、 女子と触れる機会がほとんど無いので恋愛対象とか性対象として 見れるかは正直よく分かりません。 これってゲイですか?バイですか? あるいは一過性のものなのでしょうか? 下手な文章ですいません。 回答よろしくお願いします。

  • 夢も希望もない。

    夢も希望もない。 社会人2年目の男です。何度か同じような質問をさせていただいてますが、また質問させてください。 最近、仕事もプライベートも何も楽しく感じません。 友達も恋人もいない、毎日仕事仕事。 物凄く贅沢な悩みかもしれませんが、毎日朝起きて仕事して家に帰り、気がついたら朝が来て、また仕事。休みの日も何もする気力が起きず、寝てるかぼーっとしてるくらいです。昔興味あったことも今じゃもう無くなってしまいました。 毎日の希望や気力を取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

  • 毎日、彼女欲しいとか結婚したいと考えるのは異常?

    彼女欲しいとか結婚したいの気持ちが毎日のように無意識でわいてきたり、常に脳みそにその考えがこびりつくこともあるのですが、流石に異常ですか? 毎日無意識でその気持ちがわいてでてきたりこびりつくくらい彼女欲しいとか結婚したいと考えるのは流石に異常ですかね? ここまでその気持ちが強いと流石に異常ですか? 家事とかの作業中でもその考えがわいてでてきたり、頭にこびりつくこともよくあります その気持ちが強すぎて、家事どころじゃないことも また、街中歩いてカップルや夫婦、子連れ見るたびに羨ましいとか辛くなります たまにそれ見るのが辛くて泣きそうになるくらい辛くなります とても不安になります このまま一人で独身のままだと何のために生きてるのかわからなくなります ここまで欲しい気持ち強いと病気ですか? お金欲しい気持ちより圧倒的に強いです 金はあれば良いけど毎日無意識で欲しいと考えたり頭にこびりつくほど欲しいとは思いません 普通の人はここまで欲しい気持ちはやっぱないですか? まあ欲しいかな程度で毎日無意識でわいてでてきたり頭にこびりつくほどではないのが普通の人ですか? たかが彼女いなかったり結婚相手いないだけでここまで欲しい気持ちがあったり不安になるのは流石に異常ですかね? やっぱ普通の人はここまでならないものですか? それとも私のようなのが普通なのですか?

  • 異性の一人暮らしの部屋・・・(長文ですが男女共回答お願いします)

    こんばんわ☆ 私は20歳の女子大学生です。 大学で知り合った男友達は一人暮らしをしていて、よくその人の家に私は一人で行きます。彼からよく誘ってくれます。 私は彼をとても信頼してます。他の男友達の一人暮らしの部屋ヒョイヒョイ行ったりはしてません。 特に彼の部屋で何をする訳でもなく、TVをみたり、普通に話したりしてるだけなんですけど・・(^^;) その事を、昔の友達に何気なく話したところ「異性の一人暮らしの部屋に行くって危なくない?」ってだいぶ批判されてしまいました・・ 普通にこんな事していたら、「尻の軽い」って思われますかね。。(><) 彼にそう思われるのは辛いです。私は彼に好意を持ってます。。 また、お家に誘ってくれるって少しは「脈有り」って思っていいんですかね・・? お家に行ってる女の子は私だけじゃないかもしれませんが。。。 また、回答して下さった皆様は付き合ってない一人暮らしの異性に部屋に行ったりしますか??

  • 至急回答お願いします!叶わぬ恋について

    友達からの代理投稿です 皆様回答よろしくお願いします 私の友達に、 男子に異常にモテる子がいます。 高校内ではもちろん 一年生から三年生までの 男子から注目の的です 先生までもがひいきします その子の性格は サバサバしていてとってもいい子で 人の悪口はもちろんいいません でもなにかあれば本人に直談判する派 弱ぶってる訳でも全くなく 男子にもいう事いいます。 外見は 長身で手足はものすごく長くてキレイです。 脚もふくらはぎはめっちゃ細いのに 太ももは程よい感じです 特に顔の可愛さがスバ抜けています。 一緒に街をあるけば 誰もが振り向きますし おじいちゃんおばあちゃんでさえ まぁーかわいいねぇー と声をかけてくる程だそうです (男子談) もちろん、そんな美女を クラスの平凡女子は妬んでいるため クラスのグループは 平凡女子グループと 美女AND男子グループです。 (一部オタク組もいます) 平凡女子はみんなその子が羨ましいです ならなら、みんなクラスに好きな男子がいます。 なのに、男子たちは平凡女子に見向きもしないでみんな1人の美人にお熱です。 私にも好きな人がいます でも彼もまたその子にお熱だし どの男子よりその子を大切?にしてます 朝から靴箱で登校を待ち その子の椅子が冷たくないように 温め、毎日その子が飲むミルクティを買いに行き・・・ だいすきな人が他の女の子に 尽くしているのを見ると辛くて 毎日暗い気持ちです。 周りの子みたいに振られてもその子の悪口をゆって好きな人をキモイと罵倒して済むような適当な気持ちではありません。 それに、その子は別に男にすがって ぶりっ子してその立場を築いた訳ではないですし、彼も私が彼を好きなようにその子を好きな訳で、2人とも悪くないと思うからです。 一度その子に相談したら それなら協力するよといわれ、 彼にもう、毎日そんなしてくれなくても大丈夫だからといってもらいましたが彼からすれば好きでやってるから 全く苦ではないそうですし、やりたいからやらせてください!状態です。 私は容姿にも自信ありません。 どうすればその子を超えらますか? 超えられないとしてもどうすれば 彼と付き合う事ができるでしょうか? バレンタインも一生懸命作ったけど 渡せませんでした。 その子から渡すセッティングの話まで持ちかけてもらいましたが無理でした その子が作った友チョコ(男子全員分) をもらった男子たちは写メだ感動しただ騒いでいて、 その子は学校中の男子たちからもらった逆チョコ(?美顔器、電動歯ブラシクーザのチケットなど高価なものも)をもらって幸せ そうでした。 彼女は頭は悪いけどきっと 金持ちなイケメンと結婚も余裕で できるでしょう 私は勉強はできますが 幸せになれる自信がないです 神様はどうしてこんなに 不公平なのでしょうか。 (友達の代理投稿失礼しました(>_<) みなさまのお力を貸して上げてください。)

  • 性の不一致で悩んだ事のある方…女性の回答希望です。

    お世話になります。 長文で失礼します。 タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。 現在、交際中の彼と揉めています。 彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。 今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。 先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。 前にも1度こういう事がありました。 前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに性行為が無かっただけで子供のように不貞腐れるなんて、なんだか悲しくて虚しくなってしまいました。 彼とはお互い結婚を意識していて、とても大切な存在です。 しかし、私はそんなに性欲が旺盛ではないので、結婚したら毎日したいと言う彼に合わせるのは大変だなぁ…と思ってしまいます。 今ですら3日続けて行為をするのが疲れる時もあります。 男性は性欲旺盛で当たり前と言うのは分かりますし、出来るだけ合わせたいとは思いますが、最近では行為が辛いです。 付き合って1年。今後結婚したらどうなってしまうのか。 友人夫婦は1ヶ月に1度の頻度でも仲良く過ごしていますが、彼に言わせるとそんなセックスレスなら結婚の意味は無いと言いました。 今のうちに別れた方が良いのか、毎日寝れないほど悩んでいます。 彼の事は性行為に執着する所以外は何も問題なく、本当に大好きです。 同じようなお悩みの経験がある女性のお話を聞かせて頂きたいです。 別れに至ったとか、話し合って解決したとか、何でも良いのでお願いします。

  • 旦那のオナニーについて

    20代、結婚して2年、赤ちゃん1人です 夫婦仲はよく、営みも週に3.4とかです 旦那が結婚当初ぐらいからひとりでしているのを知りました。 前に他の問題で旦那の携帯を見せてもらったときに サイトの閲覧履歴に毎日エロ動画や画像を見てる履歴がありました。 朝は必ずで、夜も見たりしています ひとりでしているのは朝で週1ぐらいでしてます うちはリビングや部屋のドアをだいたい開けっぱなしにしています 前は私が寝てるのをこそっと確認しに来てから 行為をしてたのですが この間は確認もしに来ず、私が寝ていると思い ドアも開けっぱなしで普通に動画の声も 何となく聞こえるぐらいの音量でしてました 行為が終わった後のゴミは袋に入れて職場のカバンに入れて持って行って何処かで捨てているみたいです。前はゴミ箱に捨てていたのですが、前に私が見つけたので今では何処かに捨てているみたいです 私は独身時代のときからずっと一人でしてきてる ので、癖で?やめられないのではないかと思っていて、結婚していて毎日エロ動画を見るのは 少し異常ではないか?と思います 次、旦那の心境を聞いて話し合う予定です 男性からするとこの行為は普通なんでしょうか?