• 締切済み

赤ちゃんモデル事務所についてお聞きしたいのですが、クレヨンとジェネス企

赤ちゃんモデル事務所についてお聞きしたいのですが、クレヨンとジェネス企画で迷っています。 息子は3ヶ月のハーフなんですが、どちらがお勧めとかありますか?

みんなの回答

回答No.1

ハーフちゃんなら、ジュネスが強いんじゃないですか。確か費用も格安だったと思いますよ。 事務所との相性もあると思うので、両方面接されてみてから決めてもいいと思います。 頑張って下さい。

kokia2010
質問者

補足

本当は面接行きたかったんですが、クレは登録してからでは面接などは出来ないと言い切られてしまいました。電話で問い合わせた感じだとジュネの方が感じがよかったんですがwww Kids専門の方が案件が多いのかな?などと色々疑問に思っております。実際同なんでしょうね?