• 締切済み

最近ViViで掲載されていたチワワ

ViViの7月号に女子高生に人気!みたいな感じで チワワのピンクのぬいぐるみキーホルダーが掲載 されていたんです。それでほしくて百貨店や キディーランドなどで探したんですがいっこうに 見当たりません・・。 サンリオから販売されているはずなんですが、誰 か分かるかたがいらっしゃいましたら教えてくだ さい。大阪で買えたらうれしいのですが・

みんなの回答

• san-ji
回答No.2

キャラクター名がわかるようでしたら こちらでどうでしょう。 サンリオのオンラインショップです。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/online.html
  • Jun-R2
回答No.1

ViViショップっていうのがあるらしいですけど・・

参考URL:
http://www.joseishi.net/vivi/shop/boisbois_bt/boisbois_bt.html