• ベストアンサー

大阪で恐竜のぬいぐるみを探しています。

こんにちは 子どもの誕生日に恐竜のぬいぐるみを探しています。 本人曰く、ステゴサウルスかティラノサウルスなどを希望しています。 大きさは、そんなに大きくなくだっこできるような大きさのもの希望です。 大阪のキディランドさんにはおいていないとのことです。 ネットではあるのですが、どこか実際みられるところでご存じの方お願いします。 当方は、滋賀のためトイザラスなど探しましたがみあたりませんでした。    京都・大阪などなるべくJR駅近くでおねがいしたいです。  みなさまへ感謝をこめて☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

http://www.mus-nh.city.osaka.jp/ 大阪市立自然史博物館の売店

souchu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠いので今回は見送りますが博物館にはまたいってみたいです。(^o^)