• ベストアンサー

職業訓練で、

職業訓練で、 コンピューター関連以外の訓練は何がありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikino
回答No.1

地域によっても違いますが、私のところでは、 宅建・英語・陶芸がありました。 でもパソコン関係が一番人気でしたが・・・。 また開始月によってもコースの内容が異なるので、 管轄のハローワークのHPをみて、好きなコースに間に合うよう 申し込みをしたほうがいいと思います。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですねCHECKしてみたいと思います。

n99g8n99g8
質問者

補足

今日ハローワークに行ってきました。溶接やら、プラスチック加工などがあるようなのでそれに関して検討してみようと思います。