• ベストアンサー

ピナレロ DOGMA60.1

ピナレロ DOGMA60.1 ケスデパーニュ専用カラーのペイントを施したレプリカモデルが発売されたようですね。 とても憧れているので一度実車を見てみたいのですが 東京、神奈川でこのモデルを展示しているショップをどなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

投稿は、車>自転車のカテゴリのほうが回答を頂き易いと思います。

pratica99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自転車カテゴリで質問してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • suiran2
  • ベストアンサー率55% (1516/2748)
回答No.3

suiran2ですが、訂正を… 自転車屋さんの話では完全予約制で現在予約受付中のようですね。実車は無いのではという話でした。それにしてもケスデパーニュにしてもスカイにしてもプロの使用機材をそのまま売り出すとは…フレームで62万円、組むと100万円を遙かにオーバーする物がどんどん予約が入るとは豊かな人が多いのですね。

pratica99
質問者

お礼

実車はなさそうですか。とても手に入る値段ではないのでせめて見るだけでも・・・と思いましたが。自転車カテでも質問してみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suiran2
  • ベストアンサー率55% (1516/2748)
回答No.2

ピナレロは現在チームスカイと自転車の共同開発を行っています。2011 DOGMA60.1は東レのカーボン繊維を用いて、まさしくスカイと新規共同開発されたものです。ですからスカイモデルは発売されますが、ケスデパーニュ専用カラーはご質問者さんの勘違いではないのでしょうか。もし事実なら自転車カテでご質問なさったらと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリウスG-LEDエディションを展示している所

    プリウスG-LEDエディションが展示されている所を知りませんか? 現在検討中なのですが、やはり実車を見て決めたいと思っています。 池袋のアムラックスに問い合わせたところ、現在展示はなく、今後も予定はないそうです。 東京都あるいは埼玉県、神奈川県・・・、どこか展示している所はないでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロードバイクの購入

    今年ロードバイク購入しょうとショップを見て思案中です。 もともとイタリアのものが好きなので、イタリア車限定で選択ししょうと思ってます。 頑張ってりたいので、安物買いの銭失いにはなりたくないので少し頑張ろうって感じです。 ショップを見てカタログ見て悩んでますが、まずメーカーは、ピナレロ、コルナゴ、デローザですが どこがどういいのかもわかりませんが、ピナレロはすごく洗練されていてデザインもいいし、アパレルもかっこいい感じで引かれています。 ピナレロのクワトロと実車でみたデローザのカーボンフレーム(2011年モデル)30万相当にショップでカンパのギア、ホイールを組んだもの55万→40万で売ってました!その2車で悩んでます。 でもデローザはどうなのかなってわかりません。 ピナレロのウェアがめっちゃかっこいくて着たいですが・・・デローザに乗ってウェアピナレロじゃへんですよね? すみませんが、自転車詳しいかたざっくばらんな意見お待ちしております。

  • KUOTAのKREDO(クレード)を展示しているショップ

    KUOTAのKREDOを購入しようと考えています。 そこで実物が見てみたいのですが、展示しているショップを ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? ちなみに、関東圏(神奈川、東京、千葉、埼玉)でお願い致します。

  • ザク 1/12モデルって?

    先ごろザクの1/12モデルが発売になったそうで、まだ実物を見ておりません。HPなどで大体の大きさはわかっているのですが、どうしても実物を見てみたいのです。東京都内でどこか展示してあるところってありませんか?ありましたら教えてください!!お願いします。

  • 愛知県のスキー専門店

    ブーツを買おうと思っていますが、ヒマラヤやアルペンなどでは上位モデルがそろってない場合があります。(取り寄せのみ展示品なし) 上位モデルまでしっかり取り揃えているショップご存知でしょうか?

  • 巨人のレプリカユニ

    こんにちは。 先日、東京ドームのショップに2005年モデルのレプリカが2000円という破格な値段で売られていたのですが、 こういった在庫処分は毎年行われているのでしょうか?? 2006年シーズンのユニを割安になるのを待って買うか、今すぐ買うか大変、迷っています。 東京ドームによく足を運ばれる方や詳細がわかる方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • スズキ ソリオの展示について

    現在、スズキソリオの購入を検討しています。 近くのスズキ販売店を何店か回りましたが実際に展示している販売店がまったくありません。(マイナー車なのでしょうがないとは思います) 中古車販売店も当たりましたが、こちらもまったくでした。 出来れば、購入前に実車を見てみたいと思います。 どなたか、千葉県八千代市近辺、東京都千代田区近辺でスズキソリオを展示しているところをご存知ないでしょうか? 中古車販売店でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 105搭載のロードバイクの選択で教えてください。

    ロードバイク購入を検討中です。 サイクルモードでの実車確認や雑誌・ショップ等で勉強し、 現在の候補は (1)キャノンデール SIX13 5 (2)TREK マドン4.5 (3)ピナレロFP2 の3車に最終的絞りました。 この中から決めたいと思っております。 いずれも完成車ですが、ビギナーが乗る分には十分すぎると思って います。ただ、初心者からすれば大きな買い物ですので、下記の点で まだ悩んでいます。 ・快適性(主に週末のサイクリングで距離を伸ばす乗り方にどれが  良いか?)。 ・品質(品質面でもどれが一番安定しているかどうか?)。 などを考えた時、上記3車でどれがベターか教えていただけないかと、質問させていただきました。どうか宜しくお願い致します。 ※TREKの商品は昨年モデルと大きく変わっていますね。毎年大きく  モデルを変えるメーカーさんなのでしょうか?大きな出費ですので  出来るだけ長く乗りたいので、毎年毎年大きく変えるメーカーさんは 出来れば避けたいです。

  • ブリヂストンのバイク

     歳がバレますが、若い頃にブリヂストンのバイク(当時すでに製造中止)に乗っていたものです。  独特のスタイル、エンジン周りの造形など、この年になると初恋の人に逢いたくなるように、せめて一目見たいものと思っています。  そこでお願いなのですか、次のものご存知でしたら教えてください。 1.実車が展示されているバイク屋さんなど(東京周辺) 2.関連のHPなど  以上宜しくお願いします。

  • 洋書が多い書店を教えてください

    今、欧風のガーデン・デザインにとても興味があります。 和書ではなく、やはり本場の洋書を見てみたいと思うのですが、なかなかみつかりません。 ネットショップではなく、やはり手にとってみたいのですが、 どなたか神奈川県内、(東京)でどこか洋書が得意な書店はご存知ありませんか? ちなみに英語力はあまりないので、カラーページの多いガーデン、エクステリア系を探しています。 よろしくお願いします。

長年の友達からフェードアウト
このQ&Aのポイント
  • 大学時代の親友との関係に悩み、フェードアウトすることを考えている30歳の女性。
  • 彼女は友人のワガママな態度に振り回され、一度は連絡を絶ったが、切なくなり再び関係を修復した。
  • しかし、友人のスピード婚に対する反対意見や陰口に嫌悪感を抱き、フェードアウトを決断しようとしている。
回答を見る