• ベストアンサー

ピナレロ DOGMA60.1

ピナレロ DOGMA60.1 ケスデパーニュ専用カラーのペイントを施したレプリカモデルが発売されたようですね。 とても憧れているので一度実車を見てみたいのですが 東京、神奈川でこのモデルを展示しているショップをどなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

投稿は、車>自転車のカテゴリのほうが回答を頂き易いと思います。

pratica99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。自転車カテゴリで質問してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• suiran2
回答No.3

suiran2ですが、訂正を… 自転車屋さんの話では完全予約制で現在予約受付中のようですね。実車は無いのではという話でした。それにしてもケスデパーニュにしてもスカイにしてもプロの使用機材をそのまま売り出すとは…フレームで62万円、組むと100万円を遙かにオーバーする物がどんどん予約が入るとは豊かな人が多いのですね。

pratica99
質問者

お礼

実車はなさそうですか。とても手に入る値段ではないのでせめて見るだけでも・・・と思いましたが。自転車カテでも質問してみたいと思います。ありがとうございました。

• suiran2
回答No.2

ピナレロは現在チームスカイと自転車の共同開発を行っています。2011 DOGMA60.1は東レのカーボン繊維を用いて、まさしくスカイと新規共同開発されたものです。ですからスカイモデルは発売されますが、ケスデパーニュ専用カラーはご質問者さんの勘違いではないのでしょうか。もし事実なら自転車カテでご質問なさったらと思います。