OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザク 1/12モデルって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144371
  • 閲覧数360
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

先ごろザクの1/12モデルが発売になったそうで、まだ実物を見ておりません。HPなどで大体の大きさはわかっているのですが、どうしても実物を見てみたいのです。東京都内でどこか展示してあるところってありませんか?ありましたら教えてください!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

ついかです。
電撃ホビーマガジンの11月号に原寸大のポスターがついてました。
お礼コメント
mishuzu

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございます。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-10-18 22:36:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

展示してないと思いますが、販売はしていますので、いいます。
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-20
ビージェイという店です。詳しくは、0422-21-0733まで。
お礼コメント
mishuzu

お礼率 33% (3/9)

了解しました。
投稿日時 - 2001-10-18 22:37:27