• ベストアンサー

夏モデルのau

夏モデルのauがほしいのですが パンフレットには「近日発売」と書いてありました。 こういう場合、大体あとどのくらいしたら発売するのでしょう? 一ヵ月はあるんですかね。。?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

W52HとW52SAは6月6日でW53Tは6月15日に発売しますよ。残りの機種は夏頃に発売だと思います。リンク先はauケータイ情報Watchというサイトで新機種や発売日情報が詳しく書いてあります。

参考URL:
http://auwatch.blog11.fc2.com/
mimiko1224
質問者

お礼

良いサイトを教えてくれてありがとうございます! おかげさまでよくわかりました☆

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

7~8月発売じゃないでしょうか?

mimiko1224
質問者

お礼

「近日発売」と書いてあるのにずいぶん遅いんですね。。 ありがとうございました☆