• 締切済み

KUOTAのKREDO(クレード)を展示しているショップ

KUOTAのKREDOを購入しようと考えています。 そこで実物が見てみたいのですが、展示しているショップを ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? ちなみに、関東圏(神奈川、東京、千葉、埼玉)でお願い致します。

みんなの回答

• skita
回答No.1

なかなかレスが付きませんね。 こうなったら、輸入元メーカーのInterMaxへメール するか、TEL OR FAXして聞いてみるのも手かと思います。 ↓連絡先。 http://www.intermax.co.jp/aboutIM/aboutIM.html