• 締切済み

六年間つきあってた彼氏と別れて一週間たちました。同棲もしてました。

六年間つきあってた彼氏と別れて一週間たちました。同棲もしてました。 現在一人暮らしで就活中です。 とても寂しいです。今まで彼氏ばっかりだったので親しい友達もいません。仕事など打ち込める事があればまだ寂しくないとはおもいますが。 元カレの事ばかり考えてしまいます。 寂しくなくなる方法とかありますか?(あまりお金がかからない方法)

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.3

なんか復縁しそうですね。

0gpt
質問者

お礼

それはないと思います。 本人はみとめないですが、絶対女ができてますから。 彼氏の会社の人から聞きました。 それでも、嘘をつき女がいないと言い張る人なんてもう二度と信用できません。 今頃女と楽しくやってるんじゃないでしょうか?? 相手は若い相当若いので多分別れるのは時間の問題と思いますが、もう私は友達に戻ってもよりを戻す事はないです。 せっかく書き込みして貰ったのに、感情的になってしまってすいません。 ありがとうございました。

• since1988
回答No.2

私も今 5年付き合ってた彼氏に振られました ちょうど一週間ぐらいです おんなじですね つらいですよね 思い出の場所が身近にありすぎて、あんまり出かけたくないです 私はいま真面目に考えれば考えるほど途中で考えるのに疲れて 「あーもういいや~」 ってどうでもよくなってちょっと楽になります まだ別れて1週間ですしたくさん彼のことを考えて考えて 疲れきってどうでもよくなるまで考えてみてもよいのでは むしろ別れてすぐのときに忘れようと努力するほうが あとあとぶり返した時もっとつらいと思います 今は 現実を直視しなければならない時なんだと思います(自分でも さみしくなくなるということはないんですが、親やおばあちゃんに電話をすると こういうときは泣きそうになります 何をっていうわけではないですけど、がんばろう みたいな 前向きな気持ちになれる気がします おたがい 次もいい恋しましょうね!

0gpt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。もっと気楽な感じでがんがえます。 あたしだげが辛いんじゃないですよね。同じような方がいてしかも前向きに考えてるのを見ていると勇気がでました。 本当こうゆう時親のありがたみって実感しますよね。 次はお互いいい恋しましょう! 幸せにもなりましょう!

• gadovoa
回答No.1

たぶんあなたの人生の半分を相手に捧げたのでしょう。 その半分を持っていかれたのだからあなたの心は空虚だと思います。 しかし、その半分を満たすために他の安っぽい恋愛には走らないで欲しいです。 よく、今までの失敗をかみ締めてほしいです。 この傷を癒す方法は時間しかありません。 特効薬ではないですが、必ず効きます。 お勧めするのは遠くに旅行に行って、他所の風にあたれば 多少傷がいえると思います。 お金はかかりますが、自分のために行ってみてください。

0gpt
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく心にしみました。いつ、忘れられるかわかりませんが時間がたつにつれて寂しさはなくなっていくんでしょうね。 一人旅でもしようと思います。