• ベストアンサー

2010年南アフリカW杯のベスト4が出揃いましたが、みなさんはどこの国

2010年南アフリカW杯のベスト4が出揃いましたが、みなさんはどこの国が優勝すると思いますか?? ちなみに私はドイツだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucky2155
回答No.1

今までの戦いを見ているとドイツが一番優勝する可能性が高いと言えるでしょうね。優勝するのが多分ドイツでしょう。でも、優勝して欲しい国はスペイン、ポルトガルかな~。ドイツはは嫌いではないですが、ここ近年強すぎですからね~

その他の回答 (1)

• yucky2155
回答No.2

間違えました。オランダですねw