• ベストアンサー

印刷プレビューで見切れる

印刷プレビューで見切れる 最近WordをはじめたPC初心者です。レポートを2段組で作って印刷プレビューで確認してみたのですが、上や右の一部が見切れてしまいます。印刷プレビューでのレイアウトが実際の印刷で反映されると聞いたので、印刷することができず困っています。レイアウト自体は左段に表、右段に普通に文章を打ったものです。印刷はセブンのコピー機で行います。 余白を変えても用紙サイズを変えても上手くいきません。どのように設定すれば、入力した通りにプレビューができるようになりますか?

noname#124353
noname#124353

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

ひょっとしたらプレビューの倍率が問題かもしれません。 プリンターの解像度に対して、ディスプレイの解像度は小さいものです。 したがって、プリンターでは出るような細い線や小さな文字が プレビューでは消えることもあります。 一度、プレビューの倍率(ズーム)を大きくしてみてください。