• ベストアンサー

Micrsoft Word操作方法

2段組みの文章を書く方法で ページレイアウト →段組み →2段まではわかったのですが、左段を書きつつ並行して右段も書く方法がわかりません。左段を書ききらないと右段には行けないようで困っております。

noname#198139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

通常は、左段を書ききらないと右段には行けませんので、右段に行くには右段に行くまで改行等を行ってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。