• ベストアンサー

Outlookのフォントサイズの変更について

yanmaaの回答

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

outlook2000ですよね。 メニューの「ツール」-「オプション」をクリックしてください。 そうしますとオプションの画面が開くと思いますので「メール形式」のタブをクリックしてください。 中ほどに「ひな型とフォント」と言う所に「フォント」というボタンがあると思いますので、クリックしてください。 画面が展開しましたら「テキスト形式のメッセージを作成、または読み取るとき」というところに「フォント」というボタンがありますので、クリックしてください。 そうすれば、フォント、サイズ、スタイル、サイズが変更できます。 あとはちゃんと「OK」ボタンをクリックして反映しましょう。プレビューで違うメッセージを選んで見てください、変わっているはずです。 以上

xaxa
質問者

お礼

おおっこんなところにあったのですか! これで心置きなくoutlookに変更できます。 ありがとうございました。