• ベストアンサー

排卵日前の腹痛があります。

排卵日前の腹痛があります。 明日5日が排卵日予定なのですが2日前から 頻尿(膀胱炎?)があり1度だけ排尿後のトイレットペーパーに出血が見られました。 それから頻尿に関して出血が見られないものの 残尿感や下腹の痛みがあります。 妊娠している時でも同じような症状はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124705
noname#124705
回答No.1

それは膀胱炎じゃないんですか? 排卵前に出血はないですし、妊娠中の頻尿はお腹が大きくなってからのことですし、ましてや、残尿感はないと思います もし膀胱炎だったら、お薬飲めばすぐ治りますよ

sahiroo
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございました。 もし妊娠してたら薬は・・・・と考えていたのですが 膀胱炎として明日にでも通院してみようと思います。 妊娠について無知な私なので安心しました。 ありがとうございます。