スマートフォンで使えるiモードメールアプリとは?

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンでもiモードメールを使いたい方に朗報です。iモード.netの登録をすることで、アプリ上での送受信や作成が可能になります。
  • iモードメールを利用したいが、webメールの使い勝手が悪いと感じている方におすすめのアプリです。通常のiモードメールのように使えるため、快適なメール環境を提供します。
  • iモードメールを使いたいけど、どのアプリがおすすめなのかわからない方も多いでしょう。しかし、iモード.netの登録をすることで、多くのアプリから選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマートフォンでiモードメールを使うアプリがあるという記事を見かけまし

スマートフォンでiモードメールを使うアプリがあるという記事を見かけました。 スマートフォンを買ったのですが、スマートフォンでもiモードメールが使いたくて、いろいろ調べていたら、 スマートフォンでiモードメールを使うためにはiモード.netの登録が必要だということが分かりました。 しかしこれはwebメールなので使い勝手が悪く、それを改善するアプリがあると知りました。 どこの記事か忘れたのですが、iモード.netのwebメールを通常のiモードメールのようにアプリ上で送受信や作成が可能だという記事です。 説明が長くなって申し訳ありませんが、どなたかこのようなアプリについての情報をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

IMoNi(芋煮)ですね。 http://andronavi.com/2010/03/14887

mikanpa
質問者

お礼

これの記事です。 ありがとうございました。 使っているのはAndroidではなくWMなので、自分には使えないアプリなのだと分かりました。 ありがとうございました。