• 締切済み

iモードとiアプリのメールの送受信数について

メールの送受信数についての質問ですお願いします、現在iモードを使用しておりますが250文字ですよね、iアプリのメールの送受信数は増えているのでしょうか?教えて下さい。

noname#1228
noname#1228

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

動くメールなどのiアプリは携帯からメールを送っているのではなく、「iアプリでサイトにアクセスし、そこでメールを作成。相手にはその"メール"のあるURLを送信している」のでメールを送っているわけではないのです。 #勘違いされていると言うことですね。 たいがいメール文字数の制限は機種に依存する(つまり250文字)場合が多いと思います。iアプリを作っているところに聞くのが常識だとは思いますけどね。 携帯端末ベースでメール文字数を増やすには現在FOMAにする以外に方法はありません。 では。

• kurio
回答No.1

>iアプリのメールの送受信数は増えているのでしょうか? ん??? iアプリのメールとはどのようなものですか? iアプリを使ってメールが送受信できるのですか? iモードメールは250文字という制限がありますが、普通のデータ送受信については制限はありませんよ。