• 締切済み

彼女と付き合って二年しますが最近はストレスばっかたまってます。

彼女と付き合って二年しますが最近はストレスばっかたまってます。 そのストレスとは生でセックスがしたいし彼女とアナルセックスもしたいです、彼女は前付き合った男とはいつも生だったしアナルセックスもしたことあるって付き合い始めた頃につい俺に言ったことがあります、なのに俺が生でしようって言うと妊娠したらやだからって言ったりアナルしようと言うと言い訳ばっかです 俺の彼女は付き合った中で2ヶ月を越えたことないとかいっときながらもう二年も付き合ってる俺とは俺がしたいことはしないんでもう別れようかまで考えました 俺がしたことない事を他の男が俺の女にしたことあるって考えるとストレスがたまって別れようと思ったり誰かと喧嘩でもしに出かけようとも思うくらいです どうしたらいいんでしょうか?

noname#113788
noname#113788

みんなの回答

noname#181802
noname#181802
回答No.3

別れたら良いんじゃないでしょうか? 彼女が好きで付き合っているというより、彼女とエッチしたくて付き合っているように感じました。 彼女が妊娠したら責任もてますか?子供と彼女を養ってなんの不安もなく生活させてあげれますか? 先のことを良く考えた方が良いと思います。

  • bitamin48
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.2

嫌がる事して楽しいセックスなんて出来ません。 前の彼の時も嫌だったから別れる事になったのではないですか? そんな事でストレスがたまるのなら 別れた方がいいですよ、セックスが彼女と 合わないみたいですから!

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 そう思うなら、なんで前の彼氏とはしてたのって聞いてみたらどうかな? そうすれば、理由がはっきりわかるでしょ?

関連するQ&A

  • 彼女がいないことでストレスがたまるのは、おかしいですか?

    22歳の頃に付き合っていた彼女とは喧嘩もしたものの、ラブラブで、普通のカップルと同様、キスをしたり、ディープキスをしたり、手をつないで歩いたり、セックスしたりととても幸せでした。その彼女と別れ、その後女性と手をつなぐ機会などはありましたが、キスとセックスは現在の時点で4年9ヶ月していません。繁華街などにいくと、恋人が仲むつまじく手をつないで歩いているのを見ると、ストレスがたまります。彼女がいないと、セックスすることもできません。この4年くらいは出会いがなく、オナニーで我慢してきました。男性と女性で恋愛や性行為の考え方は異なるとは思いますが、男性、女性問わず意見をいただけたら幸いです。また、男性の方で、自分も同じような境遇だという人がいれば、意見を書き込んでいただけると嬉しいです。

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • アナルセックス

    こんばんは。 今日私は初めてアナルセックスを体験しました。 病気にかかったりなどの心配はありますが、妊娠はしない ということで、彼がゴムなしで入れ、その後中出ししました。 その後、肛門などの痒み、痛みなどがなければ 病気などの問題はないのですよね? アナルに生で中出しはOKですよね? よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲とストレスについて

    彼氏と大喧嘩しました。 それでも電話では毎日少しは話しているものの、全然会おうとしてくれません。 セックスも2週間以上していません。 まだ何となく気まずいけれど2週間もセックスしないと耐えられなくなってきます。 男性って彼女と大喧嘩した時など、強いストレス感じた時 セックスしたくなくなるものですか? もうすぐ3週間になってしまいます。 浮気はしてないと思うのですが、女の私でさえ2週間が耐えられないのに 男性は自己処理さえしていれば大丈夫なのでしょうか?

  • アナルセックス・・・病気感染が不安です。。。

    僕は男なのですが、友達と調子に乗って「アナルセックス」を「コンドームなし」で「生」でしてしまいました。 ちなみに、僕がアナルに入れる方でした。 しかも、中で出してしまいました。 今になってすごく不安になってきました。 むこうは病気は絶対ないというのですが、やはり不安です。 でも、よく考えてみれば、肛門で問題があるのかなぁと思ったり・・・ それでも、不安です。 病気の危険性を教えてください。 お願いします。

  • 彼氏と2年セックスレス。(長文です)

    私が24歳で、彼氏は34歳です。付き合って2年半になる彼氏とセックスレスです。付き合って数ヶ月の頃に彼の子供を妊娠して中絶したことが最初の原因です。私を傷つけてしまったことへの罪悪感で、セックスする気がなくなったそうです。中絶は彼も私も望んでいたことです。できちゃった婚はあり得ないと言っていました。仲はとても良いです。この2年の間に、国内・海外合わせて5回以上旅行に行きました。でもセックスはありません。「また今度ね」と言って断られます。なぜか聞くと、「(私が)口紅をぬらないから」「過去にOOちゃん(私)が何人もの男としてて、冗談で言った「だから病気に感染してるかも」ってゆうのが気になる」「一緒に住んでるから。生活臭にあふれてる。(私の実家に彼氏が居候してるのです)」などなどです。聞くたびに毎回答えが変わります。でも中絶のことはもう言ってきません。中絶が原因だったときは、まだ納得出来ていました。でも今は何がなんだか分かりません。こんなにお願いしてるのにしてくれないなんて、本当に悲しいです。ここまでお願いしてしてくれないなら、私としたいって思ってくれる人とした方がずっと気持ちのいいセックスが出来るって思えてきます。こんなにお願いしてもしてくれないなんて、お願いしてる私も女がすたるというか。。。むなしいです。一緒にも寝るし、布団の中でも、テレビ見てても、いつもいちゃついてます。でもセックスはないんです。誰か助けて下さい。

  • いい歳してゲイへの道

    別のカテで質問しました。再質問宜しくお願い致します。 特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身の54才です。 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。 そう思われるなら変態となじられても構いません。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • 猫にとってはどちらがストレスが軽いでしょうか

    猫にとってはどちらがストレスが軽いでしょうか 3日ほど家をあけることになりました。 ペットホテルにあずけるのと、実家にあずけるのでは、 どちらが猫にとってストレスが少ないでしょうか。 実家は基本、70代の夫婦2人暮らしです。 (10年以上前ですが猫を飼った経験はある) 猫が8ヶ月くらいの頃一度遊びに行ったときは物怖じせずはしゃいでいましたが、 2歳の頃に2日間あずかってもらったときは、あまり食餌もせず、 家の中で一時行方不明になりました。 ペットホテルは経験したことありませんが、 それなりの専門家が責任を持ってあずかってくれるイメージです。 どちらが少しでも猫にストレスが少ないでしょうか。 あずかってもらう期間は4日間です。 猫は現在8歳、♂、室内飼い、です。

    • 締切済み
  • 妊娠についてです。

    妊娠についてです。 私は10代なので妊娠したら大変です。 セックスしたのは、3回です。 1回目、生理中。 2回目、生理終わった直後。 3回目、生理前(生理予定日8月30日頃) すべて生でしました。 ゴムを付けてと頼んだんですが、生でされました。(言い訳にもなりませんが) 中には出してないはずですが、 いわば、我慢汁でも妊娠すると聞きます。 妊娠検査薬を買ってありますが、 どのタイミングで使えば良いですか。 今の私の状況だと、妊娠してる可能性はどのくらいなんでしょうか。 あと、生理予定日の前日(sexした後日)に血がでました。 生理とは極端に少なすぎる量でした。