• 締切済み

彼女と付き合って二年しますが最近はストレスばっかたまってます。

彼女と付き合って二年しますが最近はストレスばっかたまってます。 そのストレスとは生でセックスがしたいし彼女とアナルセックスもしたいです、彼女は前付き合った男とはいつも生だったしアナルセックスもしたことあるって付き合い始めた頃につい俺に言ったことがあります、なのに俺が生でしようって言うと妊娠したらやだからって言ったりアナルしようと言うと言い訳ばっかです 俺の彼女は付き合った中で2ヶ月を越えたことないとかいっときながらもう二年も付き合ってる俺とは俺がしたいことはしないんでもう別れようかまで考えました 俺がしたことない事を他の男が俺の女にしたことあるって考えるとストレスがたまって別れようと思ったり誰かと喧嘩でもしに出かけようとも思うくらいです どうしたらいいんでしょうか?

noname#113788
noname#113788

みんなの回答

noname#181802
noname#181802
回答No.3

別れたら良いんじゃないでしょうか? 彼女が好きで付き合っているというより、彼女とエッチしたくて付き合っているように感じました。 彼女が妊娠したら責任もてますか?子供と彼女を養ってなんの不安もなく生活させてあげれますか? 先のことを良く考えた方が良いと思います。

• bitamin48
回答No.2

嫌がる事して楽しいセックスなんて出来ません。 前の彼の時も嫌だったから別れる事になったのではないですか? そんな事でストレスがたまるのなら 別れた方がいいですよ、セックスが彼女と 合わないみたいですから!

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 そう思うなら、なんで前の彼氏とはしてたのって聞いてみたらどうかな? そうすれば、理由がはっきりわかるでしょ?