• 締切済み

食わず嫌い王選手権に浜崎あゆみが登場したことあるの?

と思って、僕は彼女が登場したという記憶はなかったんで、「浜崎あゆみ 食わず嫌い」で検索かけてみたんですが、結局のところ分かりませんでした。 過去に浜崎あゆみは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王選手権に登場したことはあるんでしょうか。それともまだないのでしょうか。 「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

出演されていないと思いますよ。 参考URLに、過去の出演者が載っています。 http://www3.tky.3web.ne.jp/~apfel/kuwazu97.html

参考URL:
http://www3.tky.3web.ne.jp/~apfel/kuwazu97.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 浜崎あゆみさんは今だ「食わず嫌い王」には出演されていません。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの師匠

    浜崎あゆみの師匠にあたる松浦真佐人氏は、かつて「MAX松浦」という名前でテレビで何度か見たのは記憶にあるんですけど、「真佐人」というのも実は芸名で、じつは本名はちがうと聞いたことがあるんですけど、実際のところはどうなんでしょうか? また彼が松浦亜弥の父親ではないかと噂になったことも過去にあったんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 浜崎あゆみオフィシャルサイト先行予約について

    はじめまして。浜崎あゆみさんのコンサートに行きたいと思って、検索してみたところオフィシャルサイト先行予約というものがありました。この先行予約は毎回行われているのでしょうか?また当選確率はどのくらいでしょう??ちょっとした情報でも結構ですので、ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 浜崎あゆみさんの歌詞をめぐり、口論に発展しました。

    浜崎あゆみさんの歌詞をめぐり、口論に発展しました。 ある日、私(日本人)友人A(日本人)友人B(日本人)友人C(外国人)の4人がいました。 外国人の友人Cが「ワタシ、ワカリマセン、ハマサキアユミハ、オンナナノニ、ナゼ、ボクトイウノデスカ?」と言いました。 浜崎あゆみさんの曲で「ぼくたちわ~」と歌っていたのを聞いて疑問に思ったようです。 そこで、以下の会話に発展しました。 友人A「わたしたちと歌うより、ぼくたちと歌ったほうが仲間たちっぽく聞こえるからだよ」 私「いやいや、浜崎あゆみ自身の体験談ではなく、歌のストーリー上”ぼく”という登場人物がいるからだよ」 友人B「うん。Aの言っている事が正解だな」 友人C「ワタシ、ワカリマセンネ」 ということなのですが、 実際はどうなのでしょう? お詳しいファンの方や歌詞の意味をご存知の方、新しい仮説をお持ちの方などいらっしゃいましたら、教えてください!! あと、友人Bの根拠の無さに腹が立ちますが、皆さんはどう思いますか? わたしは、くやしいです。

  • 食わず嫌い王の柴咲コウの髪型☆

    の、画像、誰か持っている人いませんか?? とんねるずのみなさんのおかげでした。 の食わず嫌い王の時の柴咲コウさんです。。 とんねるずHPにもなかったので^^;

  • 食わず嫌い王に出てた芸能人

    先日のとんねるずの皆さんのおかげでしたにて 食わず嫌い王決定戦で、久本雅美と対戦した 女の子の名前を教えてください

  • 妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

    今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

  • 食わず嫌い王のオープニングBGMは?

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」で、オープニング、対戦者が出てくる時に流れる琴のBGMをご存知の方がいましたら、詳しく教えてくれませんか?

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    avexの顔とも言えるこの二人!皆さんはどちらが好きですか? 理由も教えてください。 ちなみに私は浜崎あゆみ派です。魅力は表現力です♪ fairylandやIndependentでは超ノリノリで楽しそうに歌うのに MとかNo way to sayなどバラードではものすごい切なさが感じられます。 そしてStartn'やInspireは力強くてカッコいいです。 こんないろんな曲を歌いこなすのはすごいと思います。 昔は若者のカリスマって感じでしたが今はベテランとも言える程だと思います。 皆さんもこんな感じで回答お願いします。多少の批判は構いませんが、誹謗中傷はなしで!

  • チュートリアルってとんねるずの食わず嫌い王にでたことってありますか?

    お笑い芸人チュートリアルの2人って とんねるずのみなさんのおかげでしたの 食わず嫌いにでたことってあるんですか?

  • 仮面ノリダーの怪人登場時の曲名を教えてください。

     昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。