• ベストアンサー

男性です。このスタイル、どうでしょうか??下のズボンだけ母の物をこっそ

男性です。このスタイル、どうでしょうか??下のズボンだけ母の物をこっそり借りましたが黒いボトムになるんですかね?? サンダルは自分で買った物で、紐付きです。 見え難いかと思いますが、感じた事をどうぞ。

• sho97
  • お礼率25% (20/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

よくは見えないですが、アイテムやカラーの取り合わせは悪くないと思います。 ただやはり、パンツの腰周りに丸みがありモロ女性のシルエットですね。微妙な違和感が余計不気味さに繋がってしまうというのはあるかもしれません。 同じようなパンツならもっとシルエットのいいものを買った方がいいと思いますよ。カットパンツであればもっとシルエットのいいものがユニクロにもあると思いますので。

sho97
質問者

お礼

成程。参考になりました。有難う御座います。^^

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

キモい