• ベストアンサー

このスタイルはどうでしょうか?男性としてボトムはどうでしょうか?古着屋

このスタイルはどうでしょうか?男性としてボトムはどうでしょうか?古着屋で買いましたが多分女物です。今度また、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下さい。 成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。 しかも、自分で買ったサブリナ・ノンランと言うベージュパンスト穿いてます!! 画像を御覧下さい。本当に気付かれ難いです。 こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮無く言って下さいますか?

• sho97
  • お礼率25% (20/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もっと大きくて綺麗な画像はないのでしょうか?よく見えません。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

キモい