• ベストアンサー

スキャンディスクを起動するとフリーズする

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この方法で上手くいかないようでしたら、「常駐ソフト」の停止方法が別にあります。 補足お願いします。

参考URL:
http://goyokiki.virtualave.net/past/104.txt
takesama
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 「常駐ソフト」の停止で見事に最後までスキャンできました。 ありがとうございました。