• ベストアンサー

新しいホルダーの追加方法について

現在17個のホルダーを使っています ファイル→新規作成→から新しいホルダー作成が出ません  17個以上のホルダーは作れませんか  Win Meです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.4

#3です。 >IEのお気に入りで IEを立ち上げて、  お気に入り-お気に入りの整理-フォルダの作成 ではダメですか?

kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました 出来ました 作成方法はいくつもあるものですね、助かりました

その他の回答 (3)

• happypoint
回答No.3

kounotori3さん、こんばんは。 右クリック-新規作成-新しいフォルダ でも、でませんか?

kounotori3
質問者

補足

IEのお気に入りで現在17個のホルダーを持っています ファイル→新規作成→新しいホルダーが出ません

• KUJIYA
回答No.2

作れます。 同じ名前のフォルダーを作ろうとしていませんか? フォルダ名に使えないキャラクタを使っていませんか?

kounotori3
質問者

補足

IEでファイル→新規作成→新しいホルダーが出ません

• master-3rd
回答No.1

まずは、どこに作ろうとしているのでしょう。 マイコンヒュータ?デスクトップ?フロッピーの中とか? また、それはどのように作っているのですか? 1つのフォルダ内に17個のフォルダがあるのですか? それともフォルダの中にフォルダ、その中にフォルダ… ですか? また、何かソフトを使っているのですか? 補足お願いします。

kounotori3
質問者

補足

IEのお気に入りホルダーが現在17個です ホルダーの追加には、ファイル→新規作成→新しいホルダーとなるのですが、新しいホルダーが出なくなりました