• ベストアンサー

お気に入りホルダーの並べ替えについて

お気に入りホルダーを作り、複数のファイルを追加しますが、ホルダー内で後から追加したファイルを、自動的に並べ替える方法はありませんか、手動でも並べ替えボタンを押すと並べ替える事が出来るとか Win Me です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

IEのメニューの「お気に入り」でご希望のフォルダ内のファイルの1つを 右クリックして「名前順で並べ替え」を選択すると名前順に並ぶと思います。 やってみてください。

kounotori3
質問者

お礼

出来ました、感謝感激です 早々のご回答有難う御座いました

その他の回答 (2)

noname#189131
noname#189131
回答No.3

こんにちは。 私も#2さんと殆ど同じですが、私はエクスブローラで、Windowsのフォルダの、Favoritesフォルダを選んで、横の画面に表示させた状態で、右クリックで『アイコンの整列』をクリック、『自動整列』にチェックが入っていたらそれを外して[名前純][種類順][サイズ順][日付順][最終表示日順]とどれでも好きなように自分で選択して並べ替えをします。                           

kounotori3
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました、締め切る前後にご回答頂いた様で内容を見る事が出来ず、申し訳ありませんでした  

• Hageoyadi
回答No.1

「後から追加したファイルを自動的に」とはいかないようです。レジストリの改変で可能なのかもしれませんが。 そのフォルダをExplorerで開けば、シフトJISコードや登録日付の昇順/降順で並び替えることができます。 お好きな順に並べ替えたいときはショートカット名の先頭に「_」や数字を追加することで順位を上げ下げできます。

kounotori3
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました