-PR-
解決
済み

YAHOO!について。かなりこまってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6012
  • 閲覧数26
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

かなりこまってます。(T-T)
オークションをやろうと思ったのですが、
20才以上からと書いてあり、、、
落札などが、できない状態です。
かえようと思ってやってみたのですが、、
ご利用の注意をみたところ、
YAHOOでは、本人とことなる場合YAHOO
側がちがうと判断したら、もう、ご利用
できなくなりますと、書いてあったため
親として登録をする事はできるのですか?
今欲しいものが後、もうすぐで、締め切られて
しまいます。(T-T)(T-T)
お願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (161/384)

>親として登録をする事はできるのですか?
 ん~。20歳に満たないから、親として登録して、入札をしたいんですよね?利用規約の5の3を良く読めば分りますが、20歳に満たない貴方では駄目です。
親自身が登録して入札とかしてもらう分には何ら問題はありませんけど。後、信頼おける人に代行して貰う、というのも一つの手ではあります。
 とはいえ、現状としては本当に20歳に達している人が利用しているのか不明な点が多いのも事実…。
それか20歳に満たなくても入札/落札出来る所を探す事もやってみるべき。よほどの珍品でなければ、ネットの海の何処かで巡り合う事も夢では有りません。
 まずは検索サイトで落札したい品物名+価格or売り等で調べて見ては?
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

そうですよね。やはり20才からでないと。
20才までがまんするか~~、、、
4年はかかる。。(T-T)(T-T)
根気強く20才以下でもOKなところを
探します!!。
いろいろなアドバイスをありがとう。
また、いろいろと聞くとはおもいますが、
その時はよろしく~~。

ありがと~~~う。(^o^)/~
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (161/384)

 勘違いして貰っては困るので、今一度…。 <20歳に満たない貴方では駄目です。 20歳を越えたからといって、他人の名前とかを使っちゃ 駄目ですぅ(爆。
 勘違いして貰っては困るので、今一度…。
<20歳に満たない貴方では駄目です。
20歳を越えたからといって、他人の名前とかを使っちゃ
駄目ですぅ(爆。