ラブレターを送った結果、男友達からの返事について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 海外赴任中の男友達に送ったラブレターへの返事が、私からの告白をかわされているのか悩んでいます。
  • ラブレターには「○○のことずっと大好きだよ。遠くへ行っても応援してるね」というメッセージを書きました。
  • 彼からの返事は「手紙とお守りありがとう。俺の心の支えになってます。」という内容でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラブレターを送りました。20代女です。

ラブレターを送りました。20代女です。 片思いしている海外赴任中の男友達にラブレターを送りました。 お守りと「○○のことずっと大好きだよ。遠くへ行っても応援してるね」 という手紙を送りました。 赴任直後ということもあって付き合ってくださいという旨のことは 彼の負担になりたくないと思って、あえて書きませんでした。 彼からは「手紙とお守りありがとう。俺の心の支えになってます。」と いう返事が来ました。 この返事は遠まわしに私からの告白をかわされているのでしょうか? それとも悪くはない返事なのでしょうか? はっきりしたラブレターを送らなかった私がいけないのですが、 よく分からず悩んでいます。 男心を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsal14
回答No.1

正直難しいです。自分は20代男ですが、 「○○のことずっと大好きだよ。遠くへ行っても応援してるね」 この言葉を自分が受け取ったと置き換えて。 そして質問者様と友達関係だったとすると…、 普通に友達として好いてくれているんだなって受け取ります。 お守りまで…応援してくれてるんだな。ありがとう。って感じに。

morinokinoko
質問者

お礼

>友達として好いてくれているんだなって受け取ります。 まさかの答えでした…。 私なりに精一杯書いたラブレターですが、伝わりにくかったのでしょうか。 男性からの意外な回答とても参考になります。 ありがとうございます。