• ベストアンサー

ご近所の方と無線LANを共有

ご近所の方と無線LANを共有 アパート・マンション・戸建・1階と2階等仲良くされている方はいらっしゃいますか? 費用負担はどの様にされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.2

基本的に他人との共有使用は出来ません。 技術的には可能ですがお答えできかねます自己解決で。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

他人様と共有有り得ない 経済だけで怖さ知らないですね?。